Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ジャで前からスキーでバック!! ここが曲も動きもめっちゃ好き~。一つ一つを軽く考えて、取りあえずみたいにするからこうなるんだよ!! 誰にでも・・あり得ないね!!

2023年02月27日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
2/26(日)快晴
日曜日の朝は快晴からスタート。 でも何か気持ちはスカッとしてない。 まぁ仕方がないんだけど、近くが完全に消えて欲しかったなぁって。 何でまだあるの?って感じ。 しかも、餅にうまいこと使われてバカだなぁって。 饅頭食べられないなら消えてくれて結構です!! かなり貴重を見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか またちゃんが来てる!? ニッチは橋に変えたみたい。黒あり。げえぇぇ~、また原始人があって最悪・・ ノッポはないみたいね。 いつもの所へ。すぐ後に入ってきた動きがいい赤飯が右前。黒と軽く挨拶。原始人が左にいってくれてホッと こいつデカいだけでもジャマなのに、先に動くし早いしで目障りだから サイドからスーパースタ~で踊るように 後のオッさんかオバはんか分からんヤツがズレまくり。 腕をクロスしてのギャが珍しい。さらにカーしながらのバックが気持ちいい~ 動きがいい赤飯が慣れてないのかズレちゃってるね。 前後でホップみんなで合掌から左手アップ!! 左キックを決めてからのレンジ連発!! めちゃくちゃ気持ちいい~ ためてからの左キックでフィニッシュ!! バックレンジからキープ。次は前後。オープンから戻して。腕立て連発 合間にみんなでパンパン。 歌舞伎ポーズもバッチリ!! ダンからグルグルジャで前からスキーでバック!! ここが曲も動きもめっちゃ好き~ 左右に大きくジャンプから早いジャンプで踊りまくりパンチで前進からスキー!! 左パンチでフィニッシュ!! あれ? 左フックじゃなかったっけ?? 巻いて、いきなり前後でキックやパンチ!! スーパーからジャ!! ヒールジャから片手交互にアップジャ!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! ヒールでリズムをとって、グルッと腕を回してユーからミー。スクからラン。ファイヤーファイヤ~!! 次は久々のビーバー!? 斜めハイからバックしてジャでターン!! ハイでうおおおおぉぉぉ~!! 拳を突き上げてフィニッシュ!! キープからトントンしてテン かなりキツい・・。 Cからパルでフィニッシュ クールでポーズを決めて。


汗を流して近くの便利で軽くE補給。チラッと見たら、次の富士の実験がないなぁ。 何これ!? 山で脚のALL やっちゃったか・・。 22kmで角煮が甘々と思ってたら・・。ヨシッとMyもって、出前は他にも脚にあり過ぎ。 虚とかMyで変えたりとか・・。一つ一つを軽く考えて、取りあえずみたいにするからこうなるんだよ!! 誰にでも・・あり得ないね!! どこかのアホ栗も取りあえず取ったらみたいにバカなこと言ってたね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 何を勘違いしてんだか????? 全く餅もクソもないね。 完全に一方向で曇り過ぎでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 近くにまわっていつもの感じ。ホーで再び軽くE補給。Uボートしてさらに便利で軽くE補給。ギー見ながら遅めの昼ご飯。 何これ総集編? 次回から逆バージョン?? さらにサンダーで、あれ? オマンコちゃんが狂ったシーンとかもっとあったような。 次のもかっちょええ!! しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 前から出てたシグナルを報知新聞してたらこうなるわな。 誰にでも・・あり得ないね!! 柵云々の話です!! そして、消えないのであれば・・ます!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からでも出来る親孝行があ... | トップ | どうやったらじゃなくって、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事