Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

どうやったらじゃなくって、そもそもどうして起こってるのかだよ!! 餅の百済な結果だよ!! 太陽の塔の中はこんな感じだったなあ。近くと一緒に眺めた景色がそこにはあって・・

2023年02月28日 | 残念・無念・芝刈り100年!!
2/27(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今朝も快晴で気持ちいい~のかな? 昨日は橋アタでいい汗流して・・。その後はほんと情けねえなあって。起こるべきして起こってるのに誰でもって????? 脚に大迷惑しといて、中で簡単に終わらせるなって!! どうやったらじゃなくって、そもそもどうして起こってるのかだよ!! あれこれ振ってオーバー。 変にマネーみたいに勘違いさせて・・。 意味の分からんサーごっこ。 餅の百済な結果だよ!! アホ栗にも先日呆れたばかりだし、ほんと終わってるわ!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』をネットサーフィン+日記更新。 さらば青春の光 森田七変化~!! 60人目。2つ目の野菜はいい感じも、後が全然オモロくない・・。 ちょっと考えすぎてますね 筋肉マッチョ君は40万、ちんこジーンズ、欧米パズルと金ばっかかけやがって!! 後半どんどんダメになってきてるな!! ラストは痛いでまずまずも29000円で41位。 続いて、『ごぶごぶ』 ゲストは、木村カエラ。監督になって人生初のMV作りをして番組の最後に完成品を流したい。万博記念公園。駅から降りていくスロープ。懐かしいなあ。近くと太陽の塔の中にも入ったし。 ニフレルは数と ホワイトタイガーおったなあ。 ワニも ペンギンいたけどそんなに臭かったかな? 観覧車も近くと乗ったなあ。中でフェラガモもさせて・・ 法善寺あられの鬼サラダ出たあぁぁぁぁ~!! 太陽の塔の中はこんな感じだったなあ。近くと一緒に眺めた景色がそこにはあって・・ 二度と一緒に眺めることはないのかな? お互いに太陽を描いてMVの完成 いろんな思い出と重なってウルッときちゃいました。

あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 水曜見ながら昼ご飯。 時間を勘違いしててキリギリスに。 さてっとスポーツに行きますか 黒の前にいかせてもらおうっと。入ると、予想通り右は動きがいい赤飯とベテラン風で全く飛ばない赤飯、さらに若いヤツと反対側もあって無理。 左へ。黒がないなぁ。って言うか、結構左が少なめなんだけど。 中央左の前へ。さっき原始人が上でいたようだけど来なくてセーフ デッカいヤツが右後ろに来ちゃったけど、視界に入らないからいいでしょう。 サイドしながらスーパースタ~でウェイブ 他は全くやっておらず。 足をピンッも??? まぁ、知らんから無理やわな。 クロスしての左右にギャ!! カーしながらバック!! またまた左が出来てない。 こっちはあんまりきたことなかったけど白ばっかりなの?? それとも今日がたまたま??? スクからラン。レンジからラン。次はスクからレンジ!! レンジ連発!! ビーバータグジャ!! うーん、こっちは全然飛んでないなぁ。 前から右左アップ。腕立てでも右左アップ。腕立て連発 ダンからグルグルジャしながら前進してスキーでバック!! ここが最高に気持ちいい~ イントラがパンチ忘れてるよ ラストのフックはOK!! 巻いてヒールジャ!! パンチアップで前からジャでバック。スーパーからジャ!! シェイクシェイク~ ポイズン~!! フォーからキックやパンチ!! ジャで腕を下から上に段々アップ!! 前後でキックやパンチ!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! キープからサイドでクイックイッ。Cからパルでフィニッシュ クールでポーズを決めて。若いヤツがイントラに言ってたんだけど、前の変なヤツはコンで強制退場になったらしい。 あんなんじゃ他に迷惑だし危ないからそうなるわな。


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。Uボートして便利で軽くE補給。しばらくウトウト・・。 あちこちで強盗が流行ってるから気を付けないとね。

キン肉マン408話
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSザ・ワン。 ザ・マンに対抗してのザ・ワン


左右のLIMEでよう~! 今いい天ね。 今大隙左右出っぱいよ~。 祝続超盛ね! 互コミって茶位っぱい。 大隙左右側て超幸よ。 ツッチ休ね。 ほんね! 完休けど。 末よう専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 前いつもサイよ! 左右何ってつつ。 左右あっと一かな? 左右強って嬉~。 強から何大! ずっと以伝相相ラブ最幸ップル~。 多でもマスっぱいで。 墨平たらイラッ。 おおっー!? 大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右待ね。 今どの訓かな?(笑) 今祝続よ~。 よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 うん、超盛楽ね! My超幸よ。 休からくりね。 専応団訓いつもね! 頼ます! Myいつも一よ。 ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 嬉〜。 ほんね。 そんぱい怖。 前粒焼、いちフェ、宮芋大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 今〜おに訓! 祝続楽〜!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャで前からスキーでバック... | トップ | あぁ、これペアになるやつだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残念・無念・芝刈り100年!!」カテゴリの最新記事