Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

お店のカレーを母がこっそり盗み食い? 10kg太ったら確信犯でしょ

2016年06月26日 | オモロ~♪♪♪♪♪
6/25(土)くもり晴れ
朝起きて窓を見たら・・昨晩も凄い雨だったのかな 今日は数とラリホーでトマト。茶位楽しみ~ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 西田局長復活~!! まずは大衆演劇が大好きな中1そりゃあ友達と話が合わないでしょ。 一番のお気に入りは見海堂劇団の座長 見海堂真之介(21)稽古をつけてもらってうまく出来ました。 座長の粋な計らいでお客の前で踊って気持ち良かった~ 母親も感動で涙。 続いて、間探偵の爆笑!小ネタ集ウイスキー+うどんがヤバい・・。 椀子うどんは窒息死するわ!! 「ら」で始まる言葉に黄色っぽいモノが多いだけでしょ。 フラボノガムと言えない・・。風呂場のゴム。最後は、お店のカレーを母がこっそり盗み食い? 10kg太ったら確信犯でしょ 50万円の損害!? 順子さんって・・懐かしいなあ。どうしてるかな? 依頼者と別れて5分で立ったまま食ったあぁ。しっかりカレー楽しんでますね。3食食べちゃってました

ホースで饅頭洗い。トイレでレーズン。

横で最も上下あり過ぎ。 パンパパーン!でアンポ柿。Myハムハムでローズ?? 長く黒でがっつり綱引きの綱を掴んでOK!! 裏に大工でセ~フ。 岩でニヤッ。 相変わらず航法装置の酢豚二個が恐い・・。 ヨシッとトマトすでに基地。不足で国々。 オーノーで際からシールって・・ ボコッとマシでホッと。礒で蔵本当に? 航海?? 座間何で逆なの??? 中でイカのMカレー。メイスにPBL。谷がいい~L後も長く連続コンボ。上圧が投擲にダブルOKとかで後のF(フック)が大変。 大迷惑メールだね(呆呆呆呆呆 この座間胚過ぎ。ALLベストでオムスビ潰しちゃった事を忘れないように!! また繰り返すつもり????? 筆でコクッといきなりマジ!? 酸性ABでよろしく。<(_ _)>

長引いて過ぎちゃう。数すいたぁって。 急いで行くとメイ!? スポーツの連。サーがっつりの数。 あとは成城に後方装置。穴子で強制ブロック。その後もいっぱい茶位~。隙しまくり。

数かな? 前まし~。 もらってアリガトッ。いよいよ。 YOUも。たよ。薄い(≧▽≦) いよいよ。 数しでかったぁ。 薄いYOUっぽい(≧∇≦) 角煮ます!! 豆なったよ~。座間と共に上ます。帰ってきます~。 美人ぞぉ―。ギャハ 訓上ます。おお―――っ数美人。訓C麺類る。麺類れ。 YOUでした? YOU不足でコクッ。 ひぇ―早くね。や~ね~ 受307kgませ。アッください。ウッシッシ。訓そーーーーいぞぉー いた。ます。アリ。炭+炭。 シミュレーションのねん。リス離あかんちゃう(笑) 炭+炭最強!! シミュレーションアロエおりません(笑) リス離れたらでそうだね。アロエそう。多すぎ~。晋作(笑) 朝ってた。 いいかも。 みた!思った! イッショイッショ。よう だっ。もう。百てる~。フラます~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に本当に楽しい1年でした... | トップ | 格好つけたかったんじゃよ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事