Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

格好つけたかったんじゃよ、お前の前で

2016年06月27日 | 格好いいわよ!隼!!
6/26(日)快晴
昨日からの続きで数と茶位。 アップルパイから珍しく数からだり。机上もいい~。穴パンで演舞。 さらに数下ATフィールドのオプも完了!! リラ嫌いも判明。 YOU小サイズの反対側だったんだ・・。何度もアップルパイに饅頭、栗。69kg。ションボード漕ぎとツン成城であともうちょっと・・。大隙。数訓物

スポーツの前にパンダ枝豆の支柱をセットっと先日の雨で片方の苗がグニャアと曲がって前に出てきちゃって・・。だいぶ大きくなりました。 黄色のミリオンベルも円形プランターいっぱいに。 八重咲きあさがお 弥七とお銀も蔓だらけに。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html


さてっとスポーツに行きますか アップして並ぶ。天龍ありも香ってないなあ。ヤワラちゃんはいるけどその相方がいない・・。 93kgも前ほどじゃあないですね。ヤワラちゃんはいつもより少し後ろ気味。その後方へ。バレーが相方のとこへ。あの粉も結構近い。突き上げにあとのACも順調。 ギャから気合いの声っと。2回目で山とオヤッと波。私もヤワラちゃんはしてないね。やっぱり相方がいないからかな? ラストも回って決める。 四角でティー!! 次のOPバッチリもヤワラちゃんはせず。 宮迫です!!は一緒に決めてテンションアップ。↑↑ ラストでYOU!!も 今日は相方がいないから単独のOPだけにしてるんだね。それだったら隣に行けば良かったかな? 分かれてストップもおNEWで天龍間違っちゃう。 例の声出しまくりの筆がいてあえてそこへ長髪~。 レンジにハイ。レンジ連からのタッグでおいっ、おいっ!! 声が小さめもやっぱりヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいいヤワラちゃんからトマトを貰えず。パンパンからの歌舞伎に四股ばっちり一緒に決まったあぁぁ!! 最後の高速腕立てがキツ過ぎ。 みんなで走ってラニーン ジャンプシュート!! ジャからのキックでおいっ、おいっ!! ティ~。後方でサイドの入れ替わりを演出キックやパンチでおいっ、おいっ!! さらに三段もOK!! 山とオヤッともやってますね。 さらに回ってキックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんとの輪唱は気持ちい~。 うおお、おおって歌いまくり。ビーバーからのタグがキツい・・。キツいからこその声出し!! ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! あとはアッコに腹筋でクールダウン。ヤワラちゃんにトマトを渡してお疲れさま~。次回はおNEWじゃなくって山のスペシャルかあ。 みんなコースとかするのかな?

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第13話。 仗助とジョセフの関係が・・。 そんな中、透明の赤ちゃんを発見!? 赤ちゃんグッズを買おうとするも店員の説明に困惑するジョセフ。全部買っちゃった・・ ハプニングが起こって透明の赤ちゃんが池の中に ジョセフのせいでこうなったと勘違いした仗助。うまくやっていける訳がねえんだぜ・・。「あんたすっこんでなよ!透明の水のなかでどうやって透明の赤ん坊を見付ければいいんだ??」。 ジョセフは自らの手首を切って地で池に色をつける。 「中心にあの子はいる・・」「ジョースターさん」。見事赤ん坊を救い出す。その発想に仗助は驚きニコッと。 格好つけたかったんじゃよ、お前の前で」。一件落着で赤ちゃんグッズの料金は13万円~!? あのジジイイ~!!


数イドにはびっくり。 いっぱい茶位TK(チケット)かったよ~ 下からい。 げぇーーーない 訓トマトとう。 かった。 良かったわ。訓。 イイ。歌とこきてね~。ロンでくる~。 中水ALLというハプ!? だけにれず。 えーーー!ってた? やーねー数訓こと! って。あかんやん。またションてね。次は数よ。やってみよう スポーツ? 数下オプいったよ。残念。 おおーーーっ! 数上ぴ~ サーかは不明。くるわさ~。訓壁。してる。YOUやりたい。もう行って来ようかな。訓没。 訓しました。おおーーー! 数速い。東なっちゃって。その時高って。ないほとんど。 次しよう。 ごろ? さんPCったらかな。 いいね。アッ訓試合見とかないと! AB行こうかな。数ちゃんと。 AB普通。ABたいのよ。YOUッコミ(゜o゜)\(-_-) 7Kgスカイったよ。なかったらMyと弓ました。訓また弓ねん。 訓弓だね(笑) 数わるぅ~(笑) ABッコミリムジン~。 え―――ABないの? ないなぁ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店のカレーを母がこっそり... | トップ | まさかの連続パトラ!? 神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事