Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いいわ! まゆ毛ブリーチ!! 憧れのとっつーがサプライズ登場!! 聞いてる?? 何じゃこりゃ!? 何コロコロ変えてんの??????

2022年06月29日 | カムバック
6/28(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 今朝も晴れててめっちゃめちゃ暑い 今からこれだと夏はどうなっちゃうのやら。 昨日は、OFFスイッチなのに鰊のミートで始まりション 最先端に駆け付けて、眉と明日の押し!! 大丈夫!! その後は、橋アタ。タグジャ60でまた左足を痛めちゃったよ。 即即入ってOK !! まぁ眉は最初から決まってたけどね。 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、帰国後バラエティー初出演 渡辺直美。いいわ! まゆ毛ブリーチ!! 憧れのとっつーがサプライズ登場!!

最先端に入ってあれこれ角煮。ふじっこ煮の麺類でシミュレーションと同じ。絞ってるのにあれこれって。 聞いてる?? 谷のオン麺類で今度は明日と同じ。車OK!! 高けえで明日の実験ヨロシク!! 即でコミ入ってるねぇ 都民のオン麺類で歌って同じ。シャーベットがグッド おNEWなどなど。 井戸で××にはぁ????? 何じゃこりゃ!? 何コロコロ変えてんの?????? 味加減に来々 シミュレーションのF(フック)の抜き。 井戸で能面集めで見えなくなるよ!! コミック本任せで大丈夫? それなら他も使います!! ようやく連続コンボを繋げるも、明日から時代でシミュレーションへ。 いっぱいで潰れないか肺・・。 餅でこんな時まで・・。いっぱいいっぱいだね

左右のLIMEでよう~! 前めっちゃ暑ね。 今青快~。 大隙左右と仲出っぱいよ。 暑から滝どう? 前巻訓で大! ぱり気繋て以伝から分ね。 楽べりて中で茶位。 甘え左右がめちゃ界隈よ。 左右ニッチいつもあっと一ね。 互いてぱり二以伝相相ラブラブ最幸ップル~ かぁ、あれ左右くりね。 うん、これ左右専応団訓すぐ側めっちゃ応援から末初仕何とか乗ね! ヨシがとね。 左右祈で早よ! 休までバ上と調ちゃう。 おおっー!? 連大大カ~ 前も大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓始仕何とか乗ね! よう! ほんと暑ね。 滝ね。 涼ね! My大隙訓となぁ。 やった。 大! そう! いつ以伝からちゃう。 訓ほん幸なぁ。 ね~ 二ぱり以伝相相ラブ最幸ップル。 応団訓がとね! よろます。早くった。 ほんね。 休まで。 前もレモム&ホパン、みかープ、菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓始仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 大大隙左右れ~! がとね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かOFFって気がしないよなぁ... | トップ | 入れるは簡単・・次々アリナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムバック」カテゴリの最新記事