Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

すぐにダイレクト通販で見捨てる訳がない!! 大隙なちさを・・。いったんこれで!! ちさ大隙だよ!!

2024年08月08日 | 大好きだよ
8/4(日)晴くもり一時雷雨
日曜日になりました まあ、いつも通りの日課をこなしていつものペース。TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 なかなか浦島太郎状態から脱出出来ないけどね。 昨日も最先端で、ちさと陽ちゃんのダブルソフトクリームがめちゃくちゃ大変。 ちさに何度もPCに沢蟹。 上下で抱でキャー。 お互い手を振って 陽ちゃんは塩のためにバッサリでもいいと思うけど・・。やっぱりリムジンだよね

さてっとスポーツに行きますか 黒ありでOK!! 若めの黒い反対側はあり。あらら、みんもありかぁ。さらに国も。ハンサムや猿がないのでOK!! 黒い赤飯はなし。ベテラン風で全く飛ばない赤飯はあり。最近時々ニッチもあるよなあ。待っていたら、いつも向かいにある超ベテランが、イントラに聞いたのかワーはライオットだって!? 花火だから????? まぁ確かにスターで飛ぶとこがあるもんなぁ。 でも前に池アタでやったばかりなんだよなぁ。 いつもの所へ。後ろに若めの黒い反対側があっていい感じ~ 国もさらに後ろにあるなあ。左右にリピーからタップ!! さらにリズムを取りながらステップ。 前後にヤワラちゃん開きからカーで上げていく さらにイントラ曰く斜めのカリフォルニアへ? ツーでダンアップ!! カーから左右にギャ!! さらにスリー!! 一歩目を大きくラン レッツダンシング~。 両手を上げてから腕を組んでポーズを決める。 ドゥーイッツ、ドゥーイッツ。 誰もやってないけどホコリを払って手を2回上げながらラン 前進しながら踊りまくってグルグル~ レッツダンシングから両手をダウン!! 腕を組んでフィニッシュ!! この曲はファイヤー!? スタートのダブルから低く!! パンチからパンチアップで前へ。手を叩きながらバックしてサイドベイビーオンファイヤ~~!! イントラと歌いまくる ポーズを決めて左右にスーパー!! ゴーーーーー!! ジャ連発!! ホップからスリー!! スケートから腕をグルッと回してスリー!! 途中からスリーを大きく!! レンジ3回からシャでトントン!! レンジ連発!! バックジャンプ!! 右手をついてポーズを決める!! 足をピーン、ピーン 両手を広げて 腕立て連発 オーオオオ、オーオオオー!! バックカーに手をクロスで付けて、ダブルニーからクロスオーバー!! みんなで走って。 ゴー!!で中央へ 前を向いたまま、左下、右下、左上、右上のポーズを決めてスタート!! ハイからダブル。 クロスでタップからダブルパンチ!! 横に腕を振ってフォーからハイ!! なかなかに慌ただしい曲ですなあ。 んんっ!? この曲は!? サイドからダブルパンチみんな普通にやってるけど、ここは我慢して軽くだよ。 曲が盛り上がってきて段々激しく!! ベテラン風で全く飛ばない赤飯もよくお分かりで ゴーーーーー!! 思いっきりパンチアップからパンチやキック!! 両手を上げてゴーーーーー!! 前後でもパンチやキックを連発!! ゴーーーーー!!  キックやパンチを思いっきり!! 段々ションもアップして、ラストは両手を上げてゴーーーーーーーーーーーーーー!! 前後でパンチやキックを連発!! おいっつ、おいっつ!! 後に続く方が何人かいてそのままおいっつ、おいっつ!! 途中で余りの激しさに吐きそうに・・。 少しの間お任せ。再びゴーーーーーーーーーーー!!  キックやパンチを思いっきり!! おいっつ、おいっつ!! めちゃくちゃ気持ちいいね ワーはマヨ~!! オーオーオー、オーオーオーオーオ~膝をアップしながらリズムをとって ジャから前後。ジャからビーバータグジャ!! スターから前に飛び込むようにしてビーバータグジャ!! ダッシュでイントラの周りに集まってうおおおぉぉぉぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!! 腹筋から足をオープン 若めの黒い反対側が足をオープンしてないみたいだけど・・ 生物図鑑到着してるのかな? ちゃんと広げて見せないとね!! ダブルクロウからシングル テンもダブルからシングル、さらに高速でフィニッシュ クールでポーズを決めて ウ~スネイク!! オーベイベ~。 マイラ~イフ

72-01
90-02
65-03
118-04
UN-05
112-06
65-08
93-09
90-11

汗を流して近くの便利で軽くE補給。近くへまわってって、中でバカな母親と娘の2セットが向かいあって騒いどる。 しかも何してんだか? 死んじゃいました、死んじゃいましたって・・。バカな母親が言っとるからさらに終わってる・・。 騒いでる子供を注意するのが親の役目なのに一緒に騒いで自分達だけが楽しけりゃあいいって・・。 クソババアが!! そんなにたければそうすれば????? ほんとバカばっかりで疲れます・・。 近くでいつもの感じ。めちゃくちゃ凄い雷雨になって少しそのまま中と外で待機 帰宅後、ガッチャ見ながら遅めの昼ご飯。 スパナの目的は、闇の錬金術を使い全てのケミーを取り込んだ101重錬成をすること仮面ライダーもケミーもいない平和な世界・・。余りにも身勝手だ!! 互いの思いをぶつけ激突する二人のライダー そして、去っていくスパナ・・。アトロポスのモデルとなった人間はりんだった!? だから、グリオン様は風雅とりんの親子を真似てた訳ね。次回は、りんがアトロポスの力を借りて新たな変身!! さらにGで北斗百裂拳!! ガキのドラゴンとは引き分け。 あそこだと不自由しないって、ただのトイレだけど・・。 誘拐ごっこはバレバレ。 ここでまさかのローゼスビット攻撃!? しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 さらに肉のパーフェクト。悪魔超人軍の声が・・。 アデランスの中野さんとその嫁が出てる~!? すべてはあのお方の御心のままにオレたちは動く!! あのお方? 悪魔将軍様です!! ステカセキングVSターボメン。 あったなあ。3年前のキン肉マンをセットしちゃってからのキン肉バスター!! 今回はキン肉マンゼブラでマッスル・インフェルノを炸裂!! 時代遅れの家電超人が!! ネプチューンマンに変身してのダブルレッグ・スープレックスからの喧嘩ボンバー!! さらにマンモスマンのノーズ・フェンシングビンタ!! そろそろ仕上げといくか~っ何でこんなマヌケな声なの? ウォーズマン!! コーホー

ちさで世界の麺類どうだったかなぁ。陽ちゃんとの自らのことも全く言ってこないし・・  LIMEで角煮してたら、世界のカリッとを酸性に!? いやいや、後からでいいとかじゃなくって、それだとカリッとが報知新聞になるだけ。 そんな事も分からないの??? 余りのベーコンレタスバーガーなのと、そうしておいてやってもらえますか?って・・。 聞かずにグチャグチャにしてMy片付ける??? バカなこと言ってんじゃねえよ!! ちょっと強くしたら、千も見捨てる感じ…。 すぐにダイレクト通販で見捨てる訳がない!! 大隙なちさを・・。小さい声で奈なんだ!? カリッとないとチェ出来ないでしょ!! 5はそもそもです!! 自スケのことも・・。 キャビってアンポ柿でもなれるんだ!? 自ら言うって・・。 時々世界をカバーに来々。余りに影響されて極端過ぎ。 いつも間にかこんな時間・・。 今日のことか次のことか?に・・。 次の柵をいくつか。一番はそっちの中だけど。いろいろ出来るし。 いったんこれで!! ちさ大隙だよ!!

小ちゃんのLIMEでばんは~! 今夕凄雷ってて・・。 ちょう帰かな? 前餡まで少降けど外暑から、ちさ暑って思って送ました! 怜静だ!? 元ってけどその相大よね。 今世界の麺類けど伝かな? ばんは! 今、世界の麺類ました。夏酸性プラのでスケですが、あまネッのと空あまて取11しまい、この宙酸性ので次世界ました! そしって世界カリッと全て酸性ました! なのキャンます。 スケもたら中上です!って・・。でも、その次スケて麺類後に中ったらて後メーました。千それますか? さほ前せん。スケまた直ですがますか? って文たら千ました! ばり計反ね。 気から計っきました! ネッて5麺類かな? 5そも弱けど。 すぐ既って以伝って。 あと9かな? 餡4自から?今麺類5ました。9ツッチましたが・・。帰っぱり朝一不ます。空かもましたが、今ないと。次また世界のでもう一ます? スケどう? どうですが・・。まず、漢なん・・とか。下それたり・・。無です。Myふじっこ煮でしょう・・。なに反し残せん。中で餡無って捨ました。千次休ね? このスケ早どうと餡せん。 誰ですか? ぱり世界? うーん、バラ悪から。 いいけどその世界酸性と。 それ自スケ大変し・・直大から誰もよ。現とMyせん・・。世界空って結けどね。あとツッチ世界新体です。その入ば空ですよ。次ぱりバラなって・・って元カリッとけど・・え! 千も捨・・。 世界あと5のでそれまだ先大のでとり今メモプリ自と。中に世界ですがそれ本気?ました。Myどうでしょ。千世界3麺類ですね・・。ネッ悪って・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺サイト、口座まとめ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事