Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何かOFFって気がしないよなぁ。聖母で大丈夫!! 変なボタン押しちゃいますよ!! ドッグランタイ~ム!! 昨日と今日でタグジャ120とか要りません。即ダブルで縁起がいいねぇ

2022年06月28日 | 格好いいわよ!隼!!
6/27(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝からめっちゃ晴れてて暑いよなぁ 今日はOFFだけど鰊がミートを忘れちゃってて・・。 何かOFFって気がしないよなぁ 眉があるからMy55。 あとは明日のフォローなどなど。ほんと実験って大変なんです!! それこそ無限の組み合わせがあるから聖母で大丈夫!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 憧れが止まらない! 大型犬コンテスト後半戦。変なボタン押しちゃいますよ!! 方正、方正!! 吉本の犬!! キャンディキャンディ。 東京ガールズコレクション。 しゃべってますよー!! ドッグランタイ~ム!! どんどん走り回らないと、ドッグランなんだから!! 棒持ってるってどういう事や!! 膝がいたい・・。やけどしたみたい・・。 ホウセイ犬だけ遠吠えにドッグランタイム。今度は、フジモト犬だけで遠吠えタイム、遠吠えタイム、遠吠えタイム。ホウセイ犬だけ遠吠えタイム。タナカ犬だけ遠吠えタイム、遠吠えタイム、ドッグランタイム。フジモト遠吠えタイム、ドッグランタイム。遠吠えタイム。フジモト遠吠えタイムなんでやねん!! 全員でドッグランタイム。めっちゃ大型犬、大型犬。藤本、藤本、藤本、藤本、藤本。フジモト遠吠えタイムなんでやねん、もう。もう何が!? フジモト遠吠えタイムなんでやねん、だから。やってるやん!! 優勝はコウモト犬 ご褒美は、とびっきりチャーミングなワンコとの求愛タイム。バービー犬がお股を広げて。胃がしんどい・・。全員でお尻かぎかぎタ~イム。フジモト遠吠えタイム恵さんにメチャクチャ怒られるぞ!! お前ひるおびクビなんぞ、ほんまに

キリギリスになって、でも間に合うでしょう!! 中でブルッとフラッシュ!? 今から行きます!! 眉の肩をポンッと。角煮して、あっちだから大丈夫です!! チラッと。全く見てなくて、やっぱり大丈夫!! 三つに後はヨロシク 明日も頑張って!!

左足がまた痛くなってきたけど、スポーツに行きますか おおっー!? 超久々にハンサム!? いつものとこは別のオッさんが・・。 移動してよく見える所へ。元にあのパフォしまくるヤツが。ランが入るけど、ラブはそのままなん!? 左足が痛くなってきてるのに・・。 昨日と今日でタグジャ120とか要りません やっぱりVがムズい。 ギャがないのが・・。 スリーでワイダーも高く飛べない。 ビーバートリプルやりました!! スクで低く!! オーオオ、オーオオオオこのランも当然やったことなくて。変わったステップだなぁ。ダンスみたい ファミ巻いてキックやパンチ!! アームをみんなでやってション↑↑↑ ラブでタグジャ連発!! 前のオッさん飛んでないなぁ。 どこかのデカいだけのオッさんと同じで、そんなヤツが前に行くなって!! ジャからハイでうおおおぉぉ~!! 足コンボからのパル。クールでポーズを決めてフィニッシュ


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。眉で即 まぁ、最初からあっちだから決まってたけどね。 高くアウトもあるからヨシとしましょう さらに明日も即でOK!! 即ダブルで縁起がいいねぇ。 わざわざ行った甲斐があるってもんです

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今快で出和。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 ツッチ晩祝超盛ね! 互いコミ楽べり。 茶位て超幸よ 前いつもサイけど、めっちゃ暑。 また、左右くり。 左右、前青った? 左右何って過よ。 左右あっと一かな? 前仕さま! 左右っぱいヨシね( i_i)\(^_^) 今末かな? 続左右専応団訓すぐ側めっちゃ応て支よ! 今休けど、バ上ミートてて。 オン朝ミートった。 休にション 訓嬉よ。 うん、訓も左右隣ずっとよ! おおっー!? 大大カー続ね~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右待ね! どっち訓かな?(笑) よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 うん、超盛楽ね。 とって幸なぁ。 そうだ!? 前上グレで下明紺よ~。Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 前がとね! これよろます。そうだ!? 休にほん最だね。 ヨシよ。 早くように。前も大大カ~。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とか乗ね! 今~巻訓! 早くよ~。 大隙左右末れ~! がとね! 前、サイ後、生ってて・・。正けど多思う。ちょう訓生ファに横で、ぱり下鮮青よ! そう~。でも、My前生からくりだね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーからビーバー、ヒーバ... | トップ | いいわ! まゆ毛ブリーチ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事