Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

おいおい、リチとSEXするなよ!! 気持ちよかったけん 今日タダでいいよ また来て。はいまたね。悪い番組~!! 鰊で来々言っちゃう? 乗艦丸出し。このスピード感だよ!!

2023年11月03日 | そうなっちゃうわなあ
11/2(木)快晴
今朝も快晴で気持ちいい~。 昼間は暑くなるみたい またお茶会かなんかみたいだけど、分かってないのが集まって何がしたいのか????? そんなのあったら脚に動いたら?????? こっちの茶っとは先にしとかないと。 昨日は最先端で粉や有料などなど一挙に進める。 あとは穴!? ほんと反対側の穴は重要だね。上と下に穴子に小サイズ近くの饅頭から随分ご無沙汰だよなあ。 近くの饅頭カムバックが最高だけど・・。その間まで静かや中でもいいなあ 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなの説スペシャル。まずは、小峠。海に履いていった靴 3日4日砂が出てきても怪しまない説。ターゲットはクロちゃん。ん? えっ? 上から降ってきたとでも思ったのか? めっちゃ多いじゃんこれ!! 芸能人は実年齢より若く見えるのでモト冬樹ですら同級生と並んだらめちゃくちゃ若い説。全然若かった・・。 「ホームまで行け!」と腕をぐるぐる回したその流れでのサードコーチャーからのラリアット不可避説。うおりゃああぁぁぁ~!! 芸能人は実年齢より若く見えるのでモト冬樹ですら同級生と並んだらめちゃくちゃ若い説その②。めちゃくちゃじいさんだった。 続いて、高橋。運転代行 飲酒以外の理由で使う人謎説。逆にいるの? 体力の限界とか大雪とか・・。フラッシュ暗算 適当に答えても気付きようがない説。すーすすー!! すーを差し上げます!! 文章問題? フラッシュ暗算関係ないやん。チョコバナナとチョコキュウリ外見一緒説。ぱーてぃちゃん? 誰こいつ??? スピードワゴン井戸田 ヴィブラスラップの音に敏感説。ハンバーグ!! ウソやろ!! ぶっちゃけドッキリって入ってました? 最後は、鬼越トマホーク。東横インで寝てる間に別の東横インに飛ばされててもチェックアウトまで気が付かない説。飛ばされててもってどういう意味? ターゲットはクロちゃん。おいおい、リチとSEXするなよ!! もうエタノールの味しかしないよ!! 吸われてる。赤羽駅東口にいるよ。えっ赤羽と茨城って近かったっけ? 飛ばされた!! ど・・ど・・どうなってんのこれ????? クヌギにスタンガン貼りつけてあったら一瞬オオクワガタかと勘違いしちゃう説。あと父ちゃんのちんちん!! いやいやえっ・・。クワガタ? おじさんからも離れとけ1回 電気オオクワガタですねラーメンの替玉をスープがなくなっても注文し続けるヤツ おっかない説。大食いYouYuber楽々。このオマンコちゃんが大食いなんや替玉19玉目でギブアップ。気持ちよかったけん 今日タダでいいよ また来て。はいまたね悪い番組~!! 山に布袋柄の巨大足跡があったら野生の布袋が出たかと思う説。こりゃあホテイだあ。ホテイ? あの布袋さんですか??

最先端に入って、まずは太く図をポチっとな。最先端のミートで勝って嬉しい? 恒星OKって推しですけど・・ オンのミートでほぼ聞くのみ。終盤で前の野原の共電。それに馬も鑑も乗ってきて・・ 鰊で来々言っちゃう? 乗艦丸出し スノーボードを振り返って??? 内側もいいけど、一番は脚とだよ!! 西の4問目でスタンド!? 歌ってそんなに弱いんだ。 鰓呼吸で作ってるだけじゃあ長くリムジンでしょ  言えば言うほどリターンだね。 馬とは違うので・・ 丘の麺類で芋もあり。さらに大きく即作成!! チラッと地数でグッド。 このスピード感だよ!! 高く高いで決定 その格好で恒星よりムズいよ。 鳥肉弁当でフル!? その間におNEWの角煮と有料のリピート。明日もそのまま、明るくもなし。 大きく意味不明なAC電源。 こんなのばっかじゃあ、そりゃあ増えないわな(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 Myが1番!! 即完了!! ふじっこ煮もこれでもか!! 蔵でスノーボード表面加工修正で同じく西がまだ????? 大きくと同じで言うだけ・・。 信失っていくよ!! 高く蔵にバット振りもブーメラン。 これも後で遅いなあ。 中より脚だよ!! ほんでアマゾネスでどうすれば??? 千なのに決められないの???????? モリッとアリナミンEXに決まってるでしょ!! 高くといいモリッとといい前から分かってたことだけどね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 判断が遅い!!

静かにおはようございます! 近くの前開けても大丈夫ですか? 12km組どうでしょうか? おはようございます。私の精神状態にも影響しますので、お願いしようと思いました。可能です。ありがとうございます♪♪ 了! 見ておきます! 麺類ね よろしくお願いします(´∀`)

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今快ね。 今大隙左右と仲出っぱいよ。 初乗よう専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 次3けど左右休かな? 前6カボール。牛乳一らしい。 おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! Myよー。 専応団訓いつもね! 前許休よ! まぁいろけど~。そうだ! 楽ったね! 前宮牛ガー大大カ〜。訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃよ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年がスタートして10/12=5... | トップ | この釣り近くと来たなあ。近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事