Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

バカお前ホントに・・。すみません木田です。お前自分から言わねえし・・お前はよお・・。群馬県在住の篠原姉妹(16)。初潮とか生理の期間とかも同じだったりするんでしょうね

2024年07月27日 | 号泣しました・・
7/25(木)快晴
朝から快晴で、二の記突祝ってくれてるね って言っておいて、もうどんなアップルパイだったか、どんな饅頭の味だったか忘れちゃったよ。 忘れちゃたと言うか、饅頭は味がなかったね。 コロッとから全然ないから次の饅頭に行かないと!! 小ちゃんのキャビなアップルパイや癖饅頭を早く食べたいよなあ。 アップルパイは大きいの小さいの?? あとちくBはピンなの? 黒くてろいっぽいなあ。 癖な饅頭はどんなろい味なのかな? 意外とパイだったりするのかな? 逆にモンジャでも↑↑↑だけど。 陽ちゃんは同じでもう生物図鑑も到着しないから中しまくりだね。 熟してちくBは黒。 モンジャでろい草饅頭確実でしょうけど・・ 昨日は暑い夏から明るくなって、ふじっこ煮のダブル。 暑い夏は前半勝負!! 座間でシャのアップルパイに際もそう~。谷ももうちょっと・・ あとは小ちゃんが言ってんのに行っちゃって関口メンディーだなあ。 あんまりアンポ柿過ぎるとALL撤退にするよ!! ほんで中は鰓呼吸でこのザマかあ。 出前が修めるって言ったんだけど・・。口ばっかりの白が集まってるから言う木も失せちゃう・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 出前らがベーコンレタスバーガーなのは仕方がないけど移さないでね!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ドッキリの仕掛け人 モニタリング中にターゲットのエグい秘密知っちゃっても一旦は見て見ぬフリする説。隠しカメラ仕掛けてたら、オナニーとかSEXとかしちゃうわな デリヘル呼んじゃったのって誰なの? パンサー尾形がかたつむりのピーチに説教。 反撃で勝手にビールを拝借。 水道出しっぱなし。 死ねおい!! 恐怖映像だこれ!! 電話にも出ずにポイッと。ヤッバイじゃんこいつ・・でも、ピーチの見え方を気にする後輩思いの尾形。それでも歯ブラシで排水溝掃除。 寝室から嫁のパンティーを下着ドロボウ何やってんのお前? 何で在処分かんのお前? 人の嫁でオナニーしてんのか? でも・・それアイちゃんが「いいよ」って言ったんで・・。ヤバいねあいつも変態女だわ。「全然大丈夫穿いていいよ」って言われて・・。あれ静岡のヤンキーの娘だから何を暴露してんだよ!! きしたかのの高野は、可愛がっている後輩のガクヅケ木田が楽屋ドロボウ。クズなんでね!! こいつ初犯か?ホンマに?? こいつ・・何してんの? あぁこれダメダメダメ・・。終わったなあいつ・・。 TBSのありえない隠蔽体質に「TBS的にはなかった事にする」ってクソかTBS 木田も減ってる? 減ってます!! クソが・・こいつマジで。コーヒーが・・コーヒーです!! うわうわうわ全部・・全部なった!! 12万? 結構入ってますね。 自分で言え、自分で言え自分で。無理っす・・。映ってるから言え。見られる前に自分で言え。ほっといて。は?は?ちょっと待って・・。バカお前ホントに・・。すみません木田です。お前自分から言わねえし・・お前はよお・・バカかお前!! ネタばらしさらて、ちょっと待ってよ・・。は? どこ?? 逆ドッキリです。盗ってないんだ・・。こいつクソなんすけどそういう事はしないと思ったんすよ。クソはクソなんすよ木田は木田は楽屋泥棒じゃないしTBSに隠蔽体質もない。TBSにって言い切って大丈夫なの? 後から出てきたりしないの?? あと森香澄が号泣って・・。泣いてたかこいつ????? 本気の涙っていうか・・。いやいやお前が本気の涙っていうか、頬をさすってただけだよね。 ほんまこういう狙ってるバカ女って嫌だなあって思う・・。まあ女性は女優なんですけどね エッチの時も全く感じてなくてもあんあん言うし、いっちゃう~って言うしそれに満足してる男達がバカなだけなんです。 続いては、三つ子シンプルに見てみたい説。フット後藤も双子なんだ!? 双子のベビーカー見ただけでも思わず見ちゃうもんね 群馬県在住の篠原姉妹(16)。遥、雅、渚。遥はパスで雅か渚がいいね。初潮とか生理の期間とかも同じだったりするんでしょうね。その時だけナプキンの減りが早くて汚物入れも満タンみたいな。 オマンコの形や大きさ色も同じなんでしょうね。 誰が一番最初にロストバージンするのかな? 「んー」っていきんだらポーンともう1個出てきまして・・。 ガチャガチャみたいに・・。 バスケで5人中3人が見た目同じかあ。 一卵性三つ子+一卵性双子のバスケはさらに最強!! 相手チームはめちゃくちゃパニックでしょうね 土谷ママがろいなあ。2回の出産で一卵性双子+一卵性三つ子。どんだけおちんぽ咥えて濃い精子をオマンコに入れてんの? 2から3だと一個足りない・・。確かに双子だとあるなしで区別しやすいけど、3人だとあるなしなしとかでパターンが複雑化するよね。 でも、親だと全く似てないなってぐらいに違うく見えてくるらしい。一卵性三つ子は10歳だと小4か小5だからまだ生理はないかな? 次週この三つ子を使ってのドッキリ。一番可愛い篠原姉妹を最初に持ってくるのはさすが水ダウですな。当然の要チェックや!!(スラムダンク相田彦一風)
今日で追い付けると思ったのに、アタでワーでもA装備とB装備が逆と分かって・・。 そのままでもいいんだけど、どうにも気になって修正してたらなくなってきて・・。 まだ追い付けず・・。

明るく向かいながら、小ちゃんにリターンで4自はそんなに簡単じゃあないよ!! クソ餡で蹴られる? 味付けを甘くしてるからクソ餡が調子に乗るんだよ!! 本当にちさと将兵の小サイズなの? やっぱり怜と全然違うので・・。 明るく入って、岩があってアマゾネスがないなぁ。まぁ、影響ないからどうでもいいけど。 最先端なのね・・。 明るいミートで窪んでの実験で大丈夫????? 奥のオンF(フック)で牛乳の溶き方じゃなくってハンマーに合わせないと!! 実験はサコッになるかな? 西のミートで継いでの50%がそんなに難しい? 当たり前になってないのが餅の大問題!! アマゾネスやバカ経と散々ミートやお茶会やっておいて地数がヤバいって・・。 何のためにT潰してやってんの????? パフォがヤバいヤバいじゃなくって出前らがヤバいんでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 蔵で大きくP(パーキング)をきっちりと!! あとバカ経に続いてF(フック)に出るために、まずは同じくのセットから!! 中で風でしょ。 ブルータスお前もか!? またハンマーに戻ってますけど・・。 ふじっこ煮の麺類でまだ暑い夏が始まったばかり。Mr.オクレって、やっぱり院なのね。だって、石で千ってあったから反対側はやっぱり賢くて、あっちはろくないと。暑い夏は、いっぱいアップルパイや際、BL、饅頭ゾーンもヨロシクね。 シンクロはちゃんと残すこと!! 生物図鑑到着は近くで清秋をハムハムなあ My問作るのはOK L後もあれこれ。 継いでのミートやらが次々招き猫。 コンパとか要ります??? 前に全く作用してなかったけど・・。 そんなんじゃなくって非接続機器とインターの接続、あとは脚への餅の種類を汁だよ!! ほんと直前のミートで揚げて取りあえずセットしただけなのが丸分かり。 8kmの温度調整とG修正も完了 山でズーが毎回お任せカカオの実でスムーズじゃないけど・・。 アマゾネスで塩餡の自らに入らなくてOK!! 出前が自らに入るとうまくいかないので・・。次々退いたよね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 T角煮でNP法人もシンクロもなし。 ふう、やっぱり明るく連続は疲れるねぇ。

小ちゃんのLIMEでございます! 今おに遅。 腕痛泣。あー苦ーちは~! 朝大ね。 腕ってどうなるの? そうに・・。 前麺類でした・・。でしょうね。後で即出て大。 さら中が夏計大って泣で・・。 何払です・・(呆 ほんエラだけ情です。 後に4自My出して茶最です! 絶空ないし2つ潰のでそう簡よー。 何と理よう話ので数結ます! ちさ必世界と相ブは今ックや!! ちさ、腕痛かな? 肺よー

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 二75記突めちゃ嬉よ~。 朝快で二記突祝ね。 前記祝て超盛ね。 隣笑左右めちゃ界隈って。 何ギューッ抱隙った。 左右笑と訓自笑し幸よ。 明疲けど便利帰に久猫てエネ回。猫二記念祝みたい。左右強って嬉~。 うん、左右隣指ずっとよ。 左右は専応団訓任! 訓は専チア左右任ね! そう二どこ想楽ね。 ぱい思も新もどこも左右一楽よ~。 楽幸で思ペーっぱいね。 以伝相相ラブ最幸ップルから幸楽未待だよ~。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 大カ~だ。前大カーかな? 応がとね。 左右応で明何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓連明何とか乗ね! 仕ったら祝続ね。 明宮持ね。 前会けど今すぐ大隙左右よ~。 左右大隙~。 よう! Myめちゃ嬉よ〜。ほんそうねー。 ほん前祝超盛てめちゃ楽ねー。My幸よ~。 そうだ! 猫だね! 猫気ね! 互い応支ってねー! ほん想も楽ー。 二なら! そうねー! 専応団訓いつもね! 前大カ〜よ。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓今明大けどめちゃ応から何とか乗ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺サイト、口座まとめ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

号泣しました・・」カテゴリの最新記事