Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

この釣り近くと来たなあ。近くはゼロで。またたいなあ。ホコリを払ってドゥーイット、ドゥーイット。ここでもイントラと一緒に踊りまくるパフォ。ありがとうございます(*´-`) よろしくお願いします^^

2023年11月04日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
11/3(金)快晴
今日は文化の日で世間は祝日。天気も空一面青空の快晴でいい感じ~ でも、そんなの関係ねぇ!! 普通通りお休みだす。 今日は波も祝で超久々の池アタ。その後はさらに超超久々のコン。どんな感じになるのか楽しみ~ でも、オコタのことが心配で・・。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 こだわり芸能人が大集合!! 永瀬廉ってカレーのルーだけを先に食べるんだ!? 嘘だと思う!! 嘘敏感なんで・・。 アルコ&ピースは腹話術のネタ? このババア、腸活棒をオマンコに入れてそう。ウンコの時間よ!! 肛門びちゃびちゃでなにがアカンの? いやいや、松っちゃんそれはアカンでしょ。
P(パーキング)通り花火を買いに行ってここかあ。思ったほど遠くないね。自動販売機もあるんだ!? 帰りに違うルートで。この釣り近くと来たなあ。 近くはゼロで。 またたいなあしばらくして花火を食べると、パイナップルが存在感ありあり。結構美味しくってペロッと食べちゃう

さてっとスポーツに行きますか 中田とか他にも橋アタで見かけるラインナップがチラホラ。いつもの所へ。イントラから前のオリでションダウンらしい。 バランスで上げて前後。 最初からこっちに来たりと上げていくねぇ カーでイントラと一緒にダウンアップから左右に大きくギャ!! ホコリを払ってドゥーイット、ドゥーイット。 ここでもイントラと一緒に踊りまくるパフォ 左右に分かれてシュート2回からバック。スクからレンジ!! 入れ替わり時にイントラが手を叩きまくり。 レンジ連発!! イントラがレンジしながら動きまくり~。 地面に拳を突き刺してうおりやああぁぁぁ~!! バックレンジから時計の針!! 腕立て連発!! YES!! 再び左右に分かれて、ホップからスリー。スケートから腕をグルッと回してスリー。左右ジャンプからスリー。前後のダッシュからピタッと。次はダン。ダッシュ スキー!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて 巻いてサイド。サイドからメーモーリ~ズ。 前後でイントラと並んでキックやパンチ!! ステ~~~~~~~~~イ!! めちゃくちゃ気持ちいい~!! ゴーーー!! キックやパンチを思いっきり!! リズムをとって前後からジャ!! 次はビーバータグジャ!! 左右からジャンプ!! みんなで手を叩いてションアップ!! ハイからダッシュでうおおおおぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!! 腹筋からC。クロウ クールでポーズを決めて イントラと話したかったけど次のコンがあるので軽く挨拶。 アタメンバーも結構出てるんだ あのブタ夫婦も久しぶり。あとチビサポーターも。超超久々なので左端の一番後ろへ。左右にステップからスタート!! 意外と身体は覚えてるもんだなぁ。フックにアッパー!! 連続コンボもすぐに対応やっぱりコンは連続コンボが気持ちいね イントラがよく見えてたのに、右前のジジイがこっちに寄ってきてジャマ。 好き放題動いてんじゃねぇって!! まぁ、こんな感じだったら全然前でもいけたような気もするけどね。 ジャンプキックやジャンプニーが・・。特にジャンプニーは足がどうやっていいか??? 足を痛めちゃいそうで・・。 ビーバーはあったけど、まさかのビーバータグジャまであるとは!? アタじゃないんだから。アタで限界突破してるから出来ませんです、ハイ!!


汗を流してって、ドライヤーで背中を乾かすジジイ。 はぁ????? お前バカか!? 書いてる字読めねえの?????? ちんちん乾かす野郎までいて終わってるね 便利でE補給。少し時間を潰して最先端へM。 チラッと見たら、おNEWでまた短縮。 やってるって!! 何回同じこと言うの????? しかも明るくおNEWの報知新聞でお前だろ!! 言ったヤツがやってないってほんま最悪・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ここでも便利へ。んんっつ!? 隣に反対側が2人座ってるなあ・・。あのしゃべり方。アマゾネスと南でした。 悩み相談? 相談相手間違ってるよ!! 入ってシー。長く麺類の移動完了 奥の細道とバカ経も来て一挙に片付く。 サヨナラ~

Uボートしてたら、左右からLIME!? 休めたようだから送らなかったんだけどね。訓も休みだから大丈夫だよ~ しばらく巡回後に入口から挨拶。 花火喜んでもらえてよかったです!! あといろいろするつもりが・・。池のアタに超超久々のコンもあって疲れちゃったみたい・・ZZzz・・。

こんにちは。申し訳ございません。変更させて頂く事は可能でしょうか? ちは。 できると思います! 大丈夫です! ありがとうございます(*´-`) 変更しました! よろしくお願いします^^

左右のLIMEでばんは。 世3休に訓長大けどあと何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい、リチとSEXするなよ... | トップ | 今の肉体で最高到達点を知り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事