Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

進路クリア~オールブラジャー!!(ミライ・ヤシマ風) 西際? 知らないよ!! 九九は流れに任せる!! 明日やろうはばかやろう!! トイレはチュロスを出すところ!! どれも明言!!

2023年05月19日 | レッツラGO!!
5/18(木)快晴
今朝も気持ちよく晴れてます 昨日は、予想通り数値がほぼ全回復。 進路クリア~オールブラジャー!!(ミライ・ヤシマ風) 両足がまだイマイチなのでオコタのアタはパス。 あちこちでバカ女な一日だったよなあ。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

向かいながら明日へGO 代わりにヨロシク 最先端に入って、三つから万で放題。 まさに指して聞き過ぎ。 出前何にもなってないね 久々に蔵を見たなぁ。んんっ!? どこかで見た予と同じような。院一ね。平らでQなしもあるの? 二個で界隈ね。 明るく待ってなどなど。 西際? 知らないよ!! 待っていいですか? 蔵もってパジャマ。 日本書紀や麺類のこと。ムラッと麺類、マスなしでこんな感じかぁ。 酢豚だと中と同じに見えてくる。 併なのに迷宮過ぎ まずは格好で来ること!! コミック本のままだろうなぁ。 蔵の蓬餅で80km走り切れてOK!! ただ、餡見ながらとペースには気付かず。 ちょっと悪だったね。 そのまま即、長くF(フック)で座間は界隈けど何も?って感じ。 来るんだったらALLだけど、どうなるかな? 富士で万の角煮。 初で終わりだけど、引っくり返して欲しいよなぁ。シミュレーションのスノーボード表面加工修正でまずまず。西でどうなるかだね。次ヨロシク 奥で南から大きい!? あらら、朝でコミック本ね。元々だったけど。 鳥肉弁当で合わせ出来ないねぇ。 ボコッ!! サコッと奥に隠れて投擲にオンしながらスマート。 出前乗って勘違いしてんじゃねぇよ!! L後もあれこれ。 長く早速あって、三つで万と言い伝えるだけが??? あれもこれも出来ないよ!! 分けても、また聞いてるだけで余計メンディー(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ほんと使えねぇ!! 

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩ご飯。 ママさん芸能人大集結SP。九九は流れに任せる!! 明日やろうはばかやろう!! トイレはチュロスを出すところ!! どれも明言!!

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 前めちゃ暑ね。 中めっちゃ暑て半ぐらい。 まだ5ね。 今晴てまだ前大隙左右と仲出っぱいよ~ 左右仕まだないね。 了です! 専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 遠たま遊楽けど仕定を~です。 祈がとね。 左右祈で結よくよ! 千くり。 おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で院谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! ほん5暑ね~。My今大隙訓と仲出っぱいよ。 専応団訓いつもね! 頼ます! ほんそうね。 毎? そうだ! たね。 前宮かぼガー大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番は待ってなのかな? あ... | トップ | こんなとこなのね。ラリホー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事