Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

1番は待ってなのかな? ありまがす!! 饅頭はどんな味なのかな?? 44kmで近く下だから、まだ中で赤く出来るかも。予想通りほぼ全回復。そりゃあ、力水を控えて、ちゃんと食から当たり前の結果だよね

2023年05月18日 | バカか!!
5/17(水)快晴
今朝もめっちゃ晴れてるなぁ。昨日はめっちゃ暑くって・・ そんな中、病院で検査から橋でAクイックモード、最先端に明るくと井戸に移動。 1番は待ってなのかな? ありまがす!! 白下のちっぱに黒下の饅頭。 ジォロも。 反対側は賢がいいね!! 饅頭はどんな味なのかな?? 44kmで近く下だから、まだ中で赤く出来るかも 今日はOFFスイッチだけど、朝から結果を聞いてきます まぁ、良くなってるって分かってるんだけどね

日課をこなしながら向かう。そんなに混んでないなぁって。途中から増えてきて・・。 近くのババアが脇丸出して手摺り持つなって!! 少し遅めに着いちゃったけど、OFFスイッチだから大丈夫!! 割と待ってMyターン。 バカ女が当たり前のように計りました? はぁ?? 計ってきて下さい はぁ????? そんな事聞いてないし、前までかけてたよね。 何一方的に変えといて言ってきてんの?????? 自分に言われてもみたいに思ってるのが口調に丸出し。 いやいや、お前が言ってきたんだよな!! ほんま出来ないバカ女は嫌だよなぁ 予想通りほぼ全回復。 そりゃあ、力水を控えて、ちゃんと食から当たり前の結果だよね。千は驚きもこっちはそこまででは・・。 でも、嬉しいのは嬉しいけどね。 違うのから下げられて、あんた誰????? さっきのバカ女が来るのがスジたよね さっさと計って、キリンで多過ぎ新作。 どこでも待たされてばっかだけど、待たされるのは近くで慣れてるから

Uボートして昼ご飯。 まずは追い付いて、こっちもバカ女共のリターン。 アマゾネスで因みにって初で分かるか!! 超能力者でもあるまいし!! 投擲な取り方しといて後は研いでお任せみたいにしてくるなって!! 三つでどこに入れてんの?? お前なんか何にも使えねえから!! 平らは違うけど、平らのQで有りなんですねって。 有りだよ 後から簡単って、それ最初から分かってるけど。 気付いてないのが界隈ね カレーありなのが残念過ぎ・・。

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 前めっちゃ暑ね。 今っちゃ晴から大隙左右と仲出っぱいよ~。 たーって左右界隈~。 そう以伝相相ラブ最幸ップルちゃう 左右仕少かな? 今続専応団訓すぐ側でめっちゃ応支ね! 明2けど特帰っちゃ遠ちゃう。 なかます。 祈がとね。 左右祈で採一よ! 今前ます! おおっー!? 大大カ~ 前大大カー? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓院谷ね! よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 まだ感じ。 専応団訓いつもね! そうだ。 長よね。 でした! 採うまった! 結良ように。前粒やき、ずんパン大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! My院谷訓めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は某のBD(ブルーレイディ... | トップ | 進路クリア~オールブラジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事