Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

なめたらいかんぜよ!! 冷たいですねって死人ですか??? はぁ、たかが採るだけで朝一からこんなに憂鬱になるなんてね。昨日は近くと緑で夏って感じ。久々の水界隈かったな。奥までってめっちゃ感じてたね

2020年08月18日 | 驚き、桃の木、山椒の木
8/17(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日は石で星アタ。その後、近くラリホーでいっぱい茶位。後方装置で中もしちゃったね。 今日は検査の後、近くどこに行こうかなあまずは検査がうまくいくかどうかが心配だけど。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 笑いの間がズレた4人 新喜劇のコケに挑戦! まず田中、普通に下手やわ!! 確かに浜ちゃんの最後の大股開きはわざとらしかったなあ コケ過ぎな4人に強烈なダメ出し なめたらいかんぜよ!! 松っちゃんが1発のコケを決めるところを見せる。ええそこ????? サポーターしてるやん!!

明日より今日の方がマシだろうって近く前に検査へ。少し早めに着くも70kg!? まぁ2つだからサクサク小判。 Myターンで触って? 自信がないので代わられても・・。こっちはどうすれば。 次も触って?? 冷たいですねって死人ですか??? お湯で温めて特別待遇。さらに3人目で同じ反応。もういいんですけどって言いそうに。 えいやっ!!でやったよね。 何か刺してからが長いんですけど。ようやく来た!?って?? どんだけ奥まで刺してるの? はぁ、たかが採るだけで朝一からこんなに憂鬱になるなんてね

院で採って近くLIME。和なぜか家直ず。 緑プーことに。6で近く合。いろいろ忘って遅めね。 便利で飲物と巻ってプー。近く久水界隈ね。 上とサウ。 巻て。饅頭で毛けど。 流プーで僧!! 近く饅頭たり。背GO!! ジェダーが残。 波プーで茶位。 小中処が過反。流プーでアップルパイだらモロ。近く知ないの? 中でラン。6の台。ここはアマ会だよ。すぐ3選。壁ある野巻。あとはHG。。いつもの茶位。 成城石井で広げパン。肩パン。 奥って感じ近く。饅頭ナーメも行かず。 ヘッドで絡ませ。 途寝。 甘え近く界隈。 駒一って。近く。また水

キン肉マン317話
デジタルコミックでReading。 新シリーズ突入!! 生き残るのは神か超人か!? キン肉マンビッグボディの前に現れたのは戒律の神 ランペイジマン!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんで今日もやっちゃうのね... | トップ | とくダネで山P未成年と飲酒後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事