Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

悪くなってるはずが良くなってるって!? これが追いついてないって事なんだろうね。次もモチのロンで検査をお願いします!!

2018年02月08日 | 心配・・
2/7(水)快晴
今日は朝から病院で診察。時間がない中、『ごぶごぶ』見ながらMINネットサーフィン+日記更新。 ゲストはDream Ami。地元 箕面のおすすめのスポットを紹介したい! Amiのミニスカートと生足が寒そう。でも美味しそうだね。 浜ちゃんと同じ5/11でB型なんだ!? まずは久國紅仙堂のもみじの天ぷら。揚げたては油っぽくって食べられないんだ!? 続いてミスドの1号店へ。何で箕面に第1号店なの?????????????????????????????? 癒着があったの? 浜ちゃんはオールドファッション Amiがバレンタインデーと言う事でチョコばっかりやん!! 上着を脱いで Amiのおっぱいがいやらしいね こんな砂糖とかまぶす? この潔さがええねん!! Amiは29歳。寂しいお正月。来年は彼氏と・・募集中です!! 次はパワースポットへ。お猿さんに持ち物奪われたりとかあったなあやっぱり箕面の滝ここで次回へ。やっぱり箕面と言えば西川きよし宅だよね。

P(パーキング)通りに病院へ。って、ちょっと遅れ気味ですけど。 まぁそんなに待つこともなく呼ばれてジャジャジャジャーン!! 悪くなってるはずが良くなってるって!? これが追いついてないって事なんだろうね。次もモチのロンで検査をお願いします!! 自分を追い込むためにね軽くエネルギー補給。どこの中高生か知らんけど性欲は大事だよ 橋でさっぱり。さらにいつもの定食。 この曜日は初なのかな?

まずは双方向通信で気付きを共有。待ってキムチミートのバット振り。食パンも? 宮のF(フック)でまた界隈のハムハム ピカッと窓ガラスが光ってもらいましょう!! 沢蟹させてもらえず残念・・。 世界に実験と中の共電。何で知ってんの?? オーノーでおい!!って誰? 空きに一挙に追い付く。あとは長くお茶会ポチッとな。 次はないけどね。 リムジンでした。 あとは野原の仕込みも完了 寺で増減練習。 矢でまたフルっぽい 風の格好でまずまず。

サーのLIMEでばんは。 海風格好。 もののよ―。 数まずエイッと ました。エイッとよね。 しょ―。 シュー? 何も。3です。エイッとです。千しょー。 海モンはず。ない! 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の労働時間が長い原因... | トップ | 上へ戻って何かの英!? 秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心配・・」カテゴリの最新記事