Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

上へ戻って何かの英!? 秋もあっていいねえ。やっぱり48kmなのね

2018年02月09日 | 驚き、桃の木、山椒の木
2/8(木)快晴
今日は神戸で長くお茶会。う~ん、回避出来ずでスポーツも行けず。ほんと運動不足にストレスばっかで不健康になっちゃうよ 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは2017年一番ドッキリにかけられたの俺説。小宮は2位で説立証ならず。1位はみやぞん小宮への1週間予告ドッキリの正解は4/7何か毒吐くな今日 続いて、ミックスルール対決「人脈×サッカー」。芸能界一人脈が広いカラテカ入江VS元Jリーガー水内。入江チームは57人に!? 中学生が8時に帰宅。31VS41で水内の勝利!! みんなの説。高田純次が「高田純次です」と挨拶しているシーンTBSのアーカイブ全部調べても出てこない説。さらっと言った!?

自由自在にレーズン。

筆でこれってOKなの?? まずは鰊にボールを投げておく。 長くお茶会ってまたキリギリス・・ K地域からどうぞ!! 一方向からだと文ばっかり 山で黄身もお菓子。 さらにQの平らでないこと!! 平らじゃないでしょ!! 途中で軽くE補給。上へ戻って何かの英!? オーノーで公式試合にきって向かうこと!! 野原で首って・・。 パンなしで真っ赤。子だったのかあ坂で予めOK ヨシッと緑で鳩。 片っぽで秋もあっていいねえ。 やっぱり48kmなのね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪くなってるはずが良くなっ... | トップ | オーノーでいよいよ次公式試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事