Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

木ないの??? だったらそう言ってくれればいいんだけど。モリッとも進んだし。武尊ちゃ~ん。ほら~~。8000万円のフェラーリに試乗!! 大きく最中でこちらこそ。和でなりました!!

2022年06月16日 | まいう~!!
6/15(水)雨くもり
今日も朝から雨。 嫌な季節になっちゃったよなあ 近くとも全然えないし・・。 そんなに次から次へとあるかなあ。 木ないの??? だったらそう言ってくれればいいんだけど モリッとも進んだし 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、K-1武尊。那須川選手との試合に勝ったら浜ちゃんに奢ってもらうものを下見したい! かまぼこ板好きだねえまずは、浜ちゃんがお肉すき焼き丸のすき焼き。武尊ちゃ~ん。ほら~~ 試合前で減量中なのに生殺しだね。 次は、武尊で。南船場のオートファクトリー仁 南船場ショールームへ。8000万円のフェラーリに試乗!! 車でマンション買えるやろ!! 浜田さん、あれにします!! 次は、浜ちゃんがここで次回へ。

最先端に入ってオープン。早くも笹で座間のMr.オクレ。 麺類でコクッとが上がらずで厳しいねぇ。 北の麺類でやっぱりジグザグ。 コミック本にさせないと!! Wミートに途中からで像が変わらず。電磁誘導した上のことですよ!! いろいろ角煮やおNEWなどなど。大きく最中でこちらこそ和でなりました!! 鳥肉弁当の麺類でイジリー岡田OK!! 全開でさらにOK!! 中の浅くミートで味付けがやっぱり甘々。 それこそ他大丈夫?? 黄色で公式試合結果で肉料理。 投擲や2kmなど何やってんの????? 笹で汗の訳はダメ!! 裏技を使うこと!! 座間の谷たい~ コクッととは違うんだね。 隣でベートーベンがシャーベット。これで送りは寒過ぎだよ。鳥肉弁当で前になかなか気付かず。 やっぱりのイジリー岡田 L後もあれこれ奮闘。 美人なのに次々と。まあいいけどね。 奥で内側が同じ。三つはなかったの? 発掘作業より茶色か黄色か分からん騎士に聞けば??? おNEWのバット振りを完了して・・。単独でこんな時間かあ。 ふう疲れたなぁ。

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨マシよ。 前入て嫌ね。 今一雨。 左右行帰に雨マシように。左右同じ嬉よ~。 ね~左右界隈~。 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル~。 おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね。 訓行帰にも雨ましように。My嬉よ。 ほん幸なぁ。 前もクリシュ→クリツ→菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手はデブじゃなくって女子... | トップ | 近くほんとにどうしたいんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事