Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くLIMEとかもしたり。大隙。饅頭食べたいね。栗も。遅めにズーも繋いで嬉しそう。シャーベだめだって。

2020年04月20日 | いい感じ♪
4/19(日)快晴くもり雨
天気は回復して快晴~ でも、気持ちは全く快晴でも透明でもなくって・・。どこが透明なのか全く???????????????? 意味の分からない黄身のフィルターを通して自分好み、さらに見えたらって・・。掲げてる事と実際とが全く違う。まさに上を伺って、ゲイした者勝ちだね。 いい加減認めたら????????????????????????? それかちゃんとを出してくれない?????????????????????????????????? ちょうどを見ながらネットサーフィン+日記更新。 バック・トゥ・ザ・フューチャーのいいとこだけ見たり、仮面ライダーエターナルとかWとかの映画のお気に入りのとこだけ見たり近くLIMEとかもしたり。大隙。饅頭食べたいね。栗も 牛乳からまたそれね。何度も言うヤツって結局しないんだよなあ 和には今じゃあないよ。遅めにズーも繋いで嬉しそう。 シャーベだめだって

左右のLIMEでばんは~! 朝1天ね そう、みんな別変ね。 早く元よう祈ね。新とか次とか連かな? 訓テワーもいつもよ。 短けど。 チューや昼外は部訓です。左右どう? Trスンの動よ! ダンでそのアップ。パンはツッチ配で山ます! ちょっとます。早く大隙左右よ~。 ばんは~。中晴けど、さっき雨よ。 ほんと早元たい。 連よ。 とり次出よ。 短て大ね。 My買と掃たけど、掃った。 へぇー Trだね! 情とう。 パンの? My早く大隙訓よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下げるのはもういいから、き... | トップ | 浜ちゃんがバニーちゃんのオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事