Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

浜ちゃんがバニーちゃんのオマンコゾーンを見まくり。そりゃあ見ちゃうよね

2020年04月21日 | どんどん攻めます!!
4/20(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 朝からイマイチな天気。 昼から回復するみたいだけど・・。昨日も1日ダラダラ。 まだ一方向で不透明なダウンでモヤモヤ。 どこが一点もなしじゃ!! 完全にグレーと言うか黒じゃん!! 近くLIMEでたいって。欲しいって。お互い隙隙。 そこだけで何とか持ってる感じ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ガキジジ抜き。田中見ようとした!? またやった? 罰ゲームは創作思い出エピソード。全然面白くないんだけど。 浜ちゃんがバニーちゃんのオマンコゾーンを見まくり。そりゃあ見ちゃうよね 罰ゲームは山ちゃんで喉ちんこ歯ブラシ。おええぇぇ~

最先端に入ってあれこれ。今日もお茶会盛りだくさん。その合間に地数などなど。次々材料の依頼にバットも次々振られて大変 席でシャーベットだなあ。その間にあれこれながら、ほぼ追い付く。 サコッとの後はふじっこ煮で連続コンボを繋いでいく。他におNEWに接続もって・・。 リムジンでしょ。近く同じにして、ここまでで十分でしょ!!

左右のLIMEでよう~! 朝雨けど、マシね。 連だ。 とり出ね。 新がただ発ように!! 訓祈ね。まあ、会かミー増って。 みんな自から連し。 授外で長ちゃう。 さっき前ダンップよ! パン・・動でした。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よ~! 訓準で谷ます! 左右側ずっと訓ね。 よう! 今雨よ! ほんとただ発ように。訓も祈がと。 在ワーも大ね。 パンたんだ。 家よね。 ダンップね。訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~。 訓とう。笑顔 うん、ずっと側ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くLIMEとかもしたり。大隙... | トップ | 西でボヤ~ッと腐ってるよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事