Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

下げるのはもういいから、きちんと説明したら??????????? どこが透明なの?????????????

2020年04月19日 | あきれちゃうチャウ
4/18(土)雨くもり
今日は朝から雨。 昼からは雨もマシになるみたいだけど・・。 昨日でテワー2。少し慣れてきたような、足とか腰とか痛いような 今日は最先端へのMがあるからマシかな? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日も無観客。無観客はいいけど、探偵達がめっちゃ席で密集してますけど・・ まずは、背筋がピクリとも動かないデブ女。158cmで63kgかあ。MAX70オーバー!? えっつ? ただのトドじゃん 最初は10cm。 納豆列車のムチ作戦で20cm突破!! ドラゴンゲートでキャメルクラッチ・・はしたら死んじゃうよね 31.8cmで平均突破!! さらに関西アクションアクターズでストレッチして53.1cm!? 続いて、トルコから届いた謎の荷物。差出人不明が怖い・・。バイオテロ? そんな訳ないでしょ ファイバースコープで中を覗くと来たで!! 先生?? 開けてみる。 開けて、バーン!? めっちゃ日本語書いてるよ!! LINEのQRコードまで!? 高3の時に1ヵ月通った英会話教室の先生でした。 先生の写真まで!? LINEを繋げてみる。何この先生、女子高生食べたかったのかな?? 最後は、踏切に近づくと吠えまくる犬 スパイク。しっぽ立てて立ち上がって吠えまくり 踏切は大丈夫。怖いのは電車みたい。そうそうそうグッド!! ドッグトレーナーと練習してだいぶ興奮しなくなりました でも、先生の手は血だらけだったらしい。

ズーでヨシっとサコッと。あれ? 前はスムーズだったのにサコッとないなあ。 世界も繋がってもう1つのサコッとのみ 軽くE補給して軽く昼ご飯。丸く今日はサクサクいい感じだねえ。 即行のAクイックで最先端にM。 そのままお粥とホンで完了 あるからってあれこれ。 そのためじゃあないんだけど 2問目を後にしてあれこれ。 また軽くE補給してズーで世界。あららカッコ付けて巻いちゃってるねえ鰊と2問目でいきなりダウンって・・。 はあ? それで次って?? 誰がそんなのでハイってなる??????? 下げるのはもういいから、きちんと説明したら??????????? どこが透明なの????????????? 出来ても出来なくても後からで、しかもフィルター通して。そもそもリムジンなのだったら意味ないよね。全く透明でもなんでもないね。今までたくさん失ってきてまだ分からないの????????????????? 出来ますって・・そうなってないから言えるんだよ!! もう、出前は味加減でゴマばっかだからまともなの出してきて下さい。今までみたいに報知新聞なら老木に相談するしかないのかな????????????????????? はあ、アンポ柿な上圧で疲れてばっか・・。 この後しないととか言っといて、聞いたらホーム音で帰ってるし。 こっちはテワーで時短どころかいつもより遅くなってんだよ!! はあ、疲れた・・

左右のLIMEでよう~! 朝雨ね。 大隙かの肺よー。 うん、どんな左右側ね。 出来る自だね! 大けど、訓めっちゃ応ね! 新ただの発ように! 訓祈よ! 大隙左右。 ちは~。雨て晴けど、すご風よ。 訓とう。 ずっと側ね。 うん、自よ。3で同けど、みんな別から何か変。生変った。 ほんと、ただの発ってずっと祈よ。訓ね。訓テワーもツッチ長かな? テワーの訓めっちゃ応よ~。 My訓大隙よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラキュラシリーズはBGMがめ... | トップ | 近くLIMEとかもしたり。大隙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事