Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

hideが使っていた衣装や道具が入ったスピーカーは72万円!? 変わらないと!!って珍しく言われちゃった

2021年04月29日 | グルメ
4/28(水)雨
今日は朝から雨が降っちゃってる。 朝から雨だとテンションが上がってこないよなぁ しかも今日は内科の診察もあるし。まぁ、結果は聞くまでもなく分かってるんだけどね 近くは快あってリムジンだったかぁ。 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、鷲見玲奈とA.B.C-Z河合。まずは鷲見が「絶品焼きそばの店を知りたい」。リポーターはコロチキ。NGK近くの福太郎へ。すじねぎ焼きがやっべーぞ!! ミックス焼きそばも美味しそう はよ食えや!! 次は河合が「大阪しかない超ハマってる人の店に行きたい」。リポーターはアキナ。アメ村のLEMONeD SHOPへ。hideの店でガチ買い物。パンツを3枚、ラインパーカーを2着購入。hideが使っていた衣装や道具が入ったスピーカーは72万円!? hideの弟から浜ちゃんにスペシャルグッズのプレゼント。凹む河合

P(パーキング)より早く着くも3って!? まぁでもそんなもんか。 計ったりしないといけなかったね。 そこそこで呼ばれて予想通り。身体は正直ですねぇ。 変わらないと!!って珍しく言われちゃった。

近くLIMEで連って9。雨パラ。 途中の便利で飲物とおに、デザ。シャ後茶位。 ないから短。 饅頭ナーメからフェラガモ、楽シス。 絡ませ茶位。 再フェラガモから漕ぎで発車。 ブロックってSサイズ。互い降って

近く余韻残る中M。内側でポッキー 牛肉エキスで1番は彫金。 世界まで回らず。 高いKでどうやって溶けたの?? 再度でヨロシク!! いろいろ角煮をしながら最先端ミートの仕込みなどなど。ムラッと何度も計り過ぎ。 矢の連続コンボでお任せカカオの実。オンもAC電源 チーズでスカイの窪んで酸性OK!! カリッともね 最先端やオンのミートを一挙にペタッと。 鰊で和が何したいの?って感じ。まさにアタック返しだね

左右のLIMEでよう~! 左右彼から左右よー 今曇ね。 左右の行帰に雨ように。何けどおに訓なぁ。 次巻みよう。 祈がとね。 左右祈で採一よ! 結ね! 左右は末Gでめちゃ忙かな? 左右専応訓すぐ側応支から何とかね! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も院谷ね! よう! Myくれて嬉。 My大彼訓。 生雨よ。 でも訓祈帰は止う! 訓の行帰も雨ように。おに訓カワよ~。 次は巻訓かぁ。 採一ってった。 結良ように。超集モー。 応訓がとね。 側応って強! 訓ワーと応がと。 訓も院谷大けど何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一撃OUT~!! いつもこっち... | トップ | 片っぽで春!? 盛りで登場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事