Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

相変わらずのコロコロコミック。上圧が何も決めないってほんと終わってるね(呆呆呆呆呆

2016年01月09日 | あきれちゃうチャウ
1/8(金)快晴
今日もいつもの感じでいつものペース。ネットサーフィン+日記更新。 捕まってレーズン。片方なしで外ON。

3問目のKで京都と過渡って・・。 綱を引っ張ったの出前でしょ それでK再び? 地数難しかったら?? 相変わらずのコロコロコミック。 上圧が何も決めないってほんと終わってるね(呆呆呆呆呆 筆でどうでもいいけど何で突き刺さってるの?? 詩のか何か知らんけど、そんなに英内付和でGM(ジェネラルモーターズ)に足を出すしかないんですね(情情情情情 ヨシッと蛙つもり!? 前と全く同じMISSユニバース。 楽なん?で揚がってきてます 体率が側。 さあ行ってこい!! 鰊でまた数デスカ・・。 サコッとセルフにどっかんヘル。 続いて明るくまずまず。ツルッとOKでグッド!! やっぱり座間狙いで丘に出されちゃうのかな? 丸くシャーベットがおかし過ぎ。詰まってる?? オーノーで三角準備も余りの投擲にどっかんヘル。

帰宅後、『暗殺教室 第2期』の第一話。 第1期の続き。殺せんせーはE組でカップル成立を目論んで「肝試し」を企画!! 結果はビッチ先生と烏間のみ。 照れるビッチ先生が可愛いね

上で単にウルトラ界隈。 マンモスOKでホッと。約40Kmの丁寧にジャラート。訓の食は完璧ですね 振動の回って飲み(笑)お互いたい。 たらMy楽しい ちーん。ちゃった。つんつん。次ね。

数のLIMEでおはようございます(ピ風) よろしくです。おはようございます(笑) よろしくメカ 多分、メカってだよね。 OK!! メカないです…😆 なんだかですね✨ Myではないかも。やっぱないか。 確かに数ではないかも。下限ありがとうございます YOUも千かったと ました カリッとまぁまぁ ました 。ハート。かなりの下限いただきましたよ(笑)綿飴青です(笑)💕ハート。ええっ~💦 これでMyロブーの1いったら どーーして ですか 。で~ーー千は何ですか。 大綿飴何ですかと たら 綿飴です􀁽 でも たらいきませんね 千杯デショ。ドキッ。ロブー1でいいんじゃないですか(笑) ちなみに訓は緑、ピンク、黒で~す。 綿飴たら、ええ!?って一瞬ものの即でした そうですね。Myか・な・り杯なっちゃいます。なるほどですね・・。緑はYOUも大です 千といます❤ 黒とピンクは反対側みたいです。綿飴いただいて 􀂀 ありがとうございます 何か青します 千『AI』を~。がんばる。訓緑なんだ( ^o^) 緑はなので大好きです! 黒とピンクが反対側って。 ピンクはけど、黒はないでしょ。 AIなくって他だい~ 青して綿飴APよ YOU、綿飴柔らかにようどいたよ。ハート。65反対側 黒とピンクのセットき💕 AIなくて 他って 何 􀄂􀇲何􏿿❔ 柔らかにって 。綿飴だろうか…。 My柔らかくして欲しい。でも 何でなんだろうと 思ってるでしょうねしかも まで…。 でもでも 千~ ですぅ ありがとうございます いいね。やったね。数なら。まぁ、確かに何で??っていう でしたけど。柔らかにっておいたのでだよ。おーっ!!! てへぺろ。千いっぱい なってまーーーす 􀁺 アリガト。ハート。ありがと。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰊でまずは丘でOK牧場!!で... | トップ | YOU Myました してます 千隙~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事