Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

鰊でまずは丘でOK牧場!!でやったね

2016年01月08日 | ヤッターマ~ん
1/7(木)晴れ
上の事が気になって早くに目が覚めちゃう・・ 分かっちゃったって、あんましだとなっちゃう。 そんな細工はなし!! そんな麻痺もなし!! 『ごぶごぶ』見ながら朝のリズム作り。新年1回目の放送です アイドル・アスリート・大師匠! 関西で活躍する有名人から年賀状もらったよ! おすすめスイーツかまぼこ板 90分スペシャルの続き。まずは、浜ちゃんが三船美佳さん。北新地のまるしげ ドーチカ店の呼吸チョコ。抽選券をもらってガラガラと思いきやiPadで早っつ!?の残念賞。 続いて、淳が自ら亮。梅田のRoute271 クロワッサン アラクレーム。ここ前に通った時に行列が出来てて気になってたんだよなあ10分待ちは痛いのでライセンス投入!! さらに、浜ちゃんが織田信成。グランフロントのウルゲ?のパンケーキ。アージでした シュガーシュガーですね。次は、淳がダイアン西澤。Route271に並んでいたライセンス。売り切れで本命のタイ風焼きそばパンを買うも食べてもらえない。原チャに跳ねられろ!! 中崎町のULTRA JAMのライオンとうさぎのケーキ。これ単のBD(ブルーレイディスク)にいいですね ここで番組終了~。あとは貰った年賀状を読むライセンス。


ネットサーフィン+日記更新。 糸で水出来ずでお手伝いからの演舞。 やっぱり玉の批評デシタカ・・。 まらなくていい!! お互いに出来るように

鰊でまずは丘でOK牧場!!でやったね 新たに同じくまずまずもMISSユニバースがポイント 端で1本1500円の輪 ニアーで座間を瓶!? Sサイズを利用しての橋とは外。 鰊で丘OKも明るく入れ替えが必要!! 南はやっぱりムズか・・。ヨシッと座間と茶位後、P(パーキング)通り西も豚骨ラーメン。 数で綿飴に久々の土器オーノーでプロサカバーガー。BOYがヤバい・・。礒でホームを進めて何とか完了 ALLフックは大変

上で単にボブサップ。中のDKはどうかな? ありがとう いろいろ過ぎだよ。あとは座間の分も・・。22kgから23kgを超えて。外もいいけど、内でね

YOUっちのLIMEでこんばんにゃんU。・ェ・。Uノ デスデスにこんばんこー界隈~ 訓、まず集ング、甲TK(チケット)、直の説+灯格好。 甲TK(チケット)、灯由だよってたら、灯いいかなぁって、声優ました(≧∇≦)b それならば❗❗って灯格好へいって 綿飴ションでました。 13kgから14kgにおきますね。少しでも声優符をられたのであればです! 8km土ばっちりもらいましょう。 声優、けえぇぇ~。グッ

数のLIMEで綿飴、他もでることが多いので柔らかにお願いしときます おやすみー。 ジリリリリ・・。おはようございます。よろしくです~。 おはようございます こちらこそよろしくです~。 りょうかいなの。バイバ~イ。またね。ズルズル。千~ ありがとう デーしみだね LIMEしてね。やっと終わりました。 YOU何か初めでしたね。デーくれるの? え~ー usは。上らしい。初でした カリッとやってましたよ 千ホームやったからかな。 ああ、usってましたね。数何ったのかな? まさか、C前にやったとか。 usは3ってません。 千家で❔(●^o^●) Yo Yo! Myってません。 ハリ進ダーとか。ってみたいッスよ。 ワクワク。千っまっ、いっか。あっ、家ませんよ💦(笑)


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんには、本当に面をえて... | トップ | 相変わらずのコロコロコミッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事