Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

西宮つーしん代表のしゃちょ美さんも駆け付ける。って、こいつオカマなの????? ピンクが界隈~。西と下りたらまた小ちゃん!? 3Pointみたい。そして、ああいえば上祐

2024年05月12日 | レッツラGO!!
5/11(土)快晴
やっとこさで週末。今日も朝から快晴~。 夏日になるって極端だよなぁ 昨日は橋アタで池やみんなと超盛り上がり その後は、最先端でナットがあってくり 初の実験に連続コンボと超グッド!! アマゾネスにバカ経とまたかってなっちゃうわな。 何のためにスノーボード表面加工修正やってんのって????? だ・か・ら、早く分けなさいって!! あと西でMr.オクレがあっさりって・・。Myで当たり前だよ!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 局長代理は、ゆりやんレトリィバァ。まずは、西宮の消えたお地蔵さん。お金がかからないナイトスクープに依頼しったって訳。 西宮つーしん代表のしゃちょ美さんも駆け付ける。って、こいつオカマなの????? 男性です!! すぐに発見。 ああぁぁぁ~!? ウソやろ。首折りよった!! 石田探偵が首を折っちゃう・・。 石材店の方が修復して祈祷。続いて、みーたんの新しい体を探して。依頼者は、山口幸奈(23)まともそうな・・。なぜか魂はパンの中に。 ぬいぐるみ作家の石原路子さんがいろんなコアラのパーツを組み合わせて新しいみーたんを完成!! みーたんです!! 一人二役で魂の入れ替え完了!! これは? パンです!! 最後は、自転車に乗れない萩原彩加(23)。う~ん、最近のヤツの傾向なのか、作り笑いがわざとらしいんだよなあ。 自転車のコーチは専門家じゃなくってお父さん!? 乗れてるじゃん、普通に!? サイクリングデートの後、彼氏からのプロポーズお父さんも見てました。

最先端に入っていろいろ角煮。鰊でサコッと回転のお菓子係でしょF(フック)を研いで大きく投擲でやるなって!! コクッとこれってないよね。 明日でヨロシク 西で花の橋に拘るねぇ。 まぁ、オマケで入れてもいいんじゃない??? 合間におにぎりのモリッと共電。小ちゃんで絵を描いてよ!! 揚がってないは不要!! ピンクが界隈~。 前は仕でカレー。 ウェイトレス? それで餡が集まるならずっと聞き続けろ!! 一緒に下りてって、お茶会中です!! トップでBD(ブルーレイディスク)の米米。 ながらで角の蓬餅っと。うーん、バカ経のMISSユニバースでほんとのベーコンレタスバーガー。 南で明日からで基地。 近くのマスなしでこんなにブースだったっけ??? 山とまだ合ってるの????? カーテン、カーテンにオリジナルでそこでって・・。誰もリムジン。 餡で上がって、下を見たら小ちゃんと西で来るなって!? 西と下りたらまた小ちゃん!? 一緒に絵を描くように!! 3Pointみたい 中で座閒なしの二個。まさかの公式試合でカンって・・。 鳥肉弁当で相変わらず集まらず。そして、ああいえば上祐のコロコロコミックに来々。 まあいいや。とりあえず高けえで+α↑↑いただいときます。L後もあれこれ。 ほんといろいろあるよなあ。

左右のLIMEでよう~! 今快ね~ 今夏みたい。 これ極ね。 左右顔が訓ワー源ね。前便利で猫よー。 喜と嬉。 左右美で花と盛。 きっと喜よ。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓長谷乗ね! 仕ったら左右ね。 二いろ茶位て超盛ね~。 左右大隙よ~。 よう! そうね~。 そう嬉し〜! 猫来だ! きっと大なしよ! 美プレ諸より次! 専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓長大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜。うん、待ね~。楽べり超盛ね~!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブホテルのスイッチはどこ... | トップ | 今日は日曜日で母の日です。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事