Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

人民の人民による人民のための人民!! 巻いて、アームをゆっくりから早く!! レインボー歌いまくる。パン1枚にキッショって・・。訓の草ちんをイメージしちゃった?

2024年06月04日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
6/3(月)晴くもり雨
天気は回復傾向でいい感じ~。 昨日は姪の式があって、ほんとに幸せそうでよかったなあ みんなすぐに泣いちゃうから。 その気持ちを思うとこっちももらっちゃう。 いつもの日課をこなしつつ、通常MODEに戻していく。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 遠藤24時間アホ検証~!! お父さんの教育が鉛筆持つならバット振れ!! なるほど!! ミー? 猫?? 人民の人民による人民のための人民!! 人民や!! 森のチーズ!? バターや!!

さてっとスポーツに行きますか 橋へ向かいながら前の式のアルしてたら過ぎちゃっててUターン。 カーで、んんっ!? あれって石のベテラン!? デカいから中田じゃないよね。小ちゃんからLIMEでPCに期待も、やっぱりのQでガクッと・・。 西といい、アタの直前にタイミング悪いよなぁ。 すぐにダイレクト通販で訓です!! 餡あるの? 掃除じゃありません!! なるほど!!って本当に分かったの? ヒドいって・・。 ちさ酸性分かってないでしょ 黒ありでOK!! やっぱり石のベテランでしたね。あと残りの二人も石からか・・。一瞬、赤飯が香ってかと思ったけど違いました。 いつもの所へ。整えて戻って来たら左に石のベテラン。後ろにあとの二人。ノッポの旦那や若いヤツはその後ろになっちゃってるね。 石のベテランから声のこと聞かれて、ここは声は出してないことを伝える。まぁ、ベテランがいるとそうじゃないんだけど。あくまで例外って感じで・・。 リピーからニー!! 高速でクルッと。左右にダウンアップからカー!! ビコーズアハッピー歌いまくる 前後でバラ~ンス!! 後ろの赤飯も合わせてきてるね 低い姿勢のカーから普通になってのダウンアップ!! 左右にギャ!! スリーから左右に大きく!! 後ろも赤飯も合わせきてジャンプスケートみたいになってていいねえ 斜め前にランでイントラと一緒にオオーオオーオオー、オオーオオーオオー 左右にここは飛ばない・・。次は軽くジャンプ!! さらにジャンプシュート!! タグジャと段々レベルアップ!! スケートで前へ。バックしてハイ!! スケート連発して手を下へ!! 腕立て連発からスタート!! キープから足を寄せていって戻して。片足上げてスク チック、チック、チック、チックバックレンジを低くして、片腕をビシッと上へ!! 入れ替えて時計の針!! オオオ、オオオオオオ、オーオオ左右に分かれて、123456ストップ!! 123456低く!! 左右に大ジャンプ!! ディフェンスも同じ!! ダン!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 1234からスリーでスケート!! 左右にディフェンスからクルッと回って手を地面へ巻いて、アームをゆっくりから早く!! レインボー歌いまくる 手の動きが変わるから間違える方が何人か・・。 サイドを思いっきり!! 後ろも揃ってのシンクロが気持ちいい~ ゴー!! 前後でキックやパンチ!! おいっつ、おいっつ!! パンチアップからキック!! ゴーーーーー!! キックやパンチを連発!! ベテランに続いておいっつ、おいっつ!! 後ろの赤飯も声を出してるみたいでグッド!! 気持ち良過ぎて饅頭からお汁がいっぱい出ちゃってるよね ステップでリズムをとって、四角で軽く信号してジャからスク!! ビーバーになって、さらにビーバータグジャ!! 次は四角で思いっきり信号!! ジャからスター!! さらにビーバータグジャ連発!! ハイで集まってダッシュでうおおおぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!! 腹筋から足を広げて手を前に 黒とか黒い赤飯とか若めの黒い反対側の饅頭をたいなあダブルクロウから足を上げてゴー お尻を上げて足もダブルでアップ テンでフィニッシュ 短めのクールでポーズを決めて

86-01
86-02
86-04
96-05
86-07
72-08
100-09
109-10

カーでチラッと見たら、小ちゃんからのLIMEでアマゾネスにつけられたーーーって。ほぼキャストオフしてダイレクト通販。水の音がさいけど・・。 パン1枚にキッショって・・。訓の草ちんをイメージしちゃった? 奥の細道にシャーベットはダメでしょ!! グッチ裕三ばっかりの乗艦丸出しのスペシャルなんだから・・。 また、カウントとかでAP通信してないよね? 汗を流して近くの便利で軽くE補給。帰宅後、TVを見ながらあれこれ。 明日からも頑張らなくちゃです

キン肉マン454話
デジタルコミックでReading。 チュッ。ネメシスが後方の安全確認後、エレベーターでリングへネメシスVSファナティック戦がスタート!!


左右のLIMEでよう~! 天回いい~ さっ緊速ダブってくり。 ツッチ休だー。 まぁ、でもあるっくりかな? 初仕バタね。 専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 晩訓で超盛ね。 大隙左右と楽超幸よ。 前橋アタて式東ました! 超幸笑ウルッ。 左右何って過よ。 左右あっと一かな? おおっー!? 大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右仕待ね。 今どの訓?(笑) よう! Myっくり。 そうね~。 専応団訓いつもね! 強です! うん!超盛楽ね! Myよー! そうだ! おめます! それウルッね。 Myまたいつもあっと一よ。 訓ながら! 前大ぱん、白バープ、ほうルト大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! うん、待ね! 今〜おに訓!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴が舞って・・。タルでよい... | トップ | 今日は左右のBD(ブルーレイデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事