Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ラブホテルのスイッチはどこがどこだか・・。まあ全然明るいままでオマンコが丸見えの方がいいんだけどね。いや、あの夏も僕にとって必要な過去だ!! 二度と忘れない・・

2024年05月11日 | みんなの思いよ届け!!
5/10(金)快晴
今朝は天気もすっかり回復。空一面青空の快晴で気持ちいい~ 昨日もいろいろあったけんど、言えるのはこれだけ!! 揃えて鰓呼吸なら最優先をバッチリやり切れよ!! 出来ない訳はもう聞き飽きたからね『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 春のデトックス祭り。ホテルのスイッチと言うかラブホテルのスイッチはどこがどこだか・・ まあ全然明るいままでオマンコが丸見えの方がいいんだけどね。 枕が多いのはセックスに使うんだよ!! セキュリティーが強化され過ぎてデリヘル呼びづらいんですよね 新500円玉は、新のくせして旧より使えない・・。ほんとそう!! 超デブになっちゃった野呂佳代のインスタにコメント8件・・。 ノーパン投球? 見た瞬間そう思っちゃっいました。男の子ですから 俺はソイラテを飲んでる!! 左右もそうだったよなあ 確かに東京ドーム何個分って言われてもね。 わかめ最高~!! 確かにそうめん定食ってないような。そうめん屋はあるんじゃない? そうめん最高~!! 勝俣最高~!! ホッキ貝ってエロくないですか? いつもの日課をこなして、『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』を軽くちょこっとだけ見るつもりが最後まで見ちゃう。 最も黒く、そしてこの世で最も邪悪な絵を探してルーヴル美術館へ青年時代に大人のエロい女性が近くにいたら覗きしちゃうわな まぁいたと言うか意図的に現れたと言うか・・。ルーヴル美術館のZ-13倉庫で起きたのは、それぞれや先祖の後悔が襲ってくる。 そして露伴も逃れられない・・。何もかも全て忘れて!! 記憶を全て消す。 このまま忘れて終わりじゃなくって・・。顔の文字を擦れ!! 女性の正体は、岸辺奈々瀬。山村仁左右衛門は露伴そっくり。そして、悲しい過去。チラッと見たのに何ともなかった泉くんはある意味最強!! いや、あの夏も僕にとって必要な過去だ!! 二度と忘れない・・

さてっとスポーツに行きますか 当たって数はOK チビとハゲはなし。チビデブはあり。いつもの所へ。左に履いてない赤飯。何か最近よく近くにあるようなないような。池によると、前の祝と同じらしい。池が気に入っちゃったとかで・・。まぁ何でもいいけどね。 左右にダウンアップ!! 最初から池がこっちに来ていい感じ~ 池と一緒にバランスを激しく!! カーから左右にギャしてスリー!! 前後からダンシング~。 ドゥ~イット、ドゥ~イット!! 次々とパフォを決めていく 池と一緒に二連続で踊ってからの手をグルグル~~ 左右に分かれて、左右に軽くホップからスリーしてスケート!! レンジからシャ!! バックジャンプ!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 レンジ連発!! 池の左右に負けじとジャンプスケート!! 片手を地面に付けて低い姿勢でうおりゃあああぁぁぁぁぁぁ~!! バックレンジから時計の針 腕立て連発でイエス!! ラス2回は池と一緒に時計の針を低いまま!! みんなでイエスのポーズを決めてフィニッシュ!! 再度左右に分かれて、外中中中外!! 外外中中で膝を高く!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 左右にターンをゆっくりから早く!! 履いてない赤飯の利子ちゃう巻いてサイド!! シャから前後でローキック!! 両手をアップしてゴー!! 前後でキックやパンチ!! パンチアップからキックやパンチ!! キックやパンチを連発!! 池もこっちに来て、ゴーーーーーーーーーー!! キックやパンチをしながら、おいっつ、おいっつ!! 全体に声が響いて気持ちいい~!! 池も嬉しそう スキップからスタート!! 池と一緒にスタートポーズを低い姿勢で決めて!! 前にダッシュしてターン!! 後にダッシュしてターン!! パンチアップ!! スターからダッシュ!! ビーバーからラン!! ビーバー連発!! 池を囲んでハイからダッシュでうおおおぉぉぉぉぉ~!! キープからトントン。Cから足も手もピーン。Cで履いてない赤飯の饅頭ゾーンちゃう。あっちもこっちを見てるような。見てるの分かって余計に汁出ちゃったかな? クールでポーズを決めて

90-02
118-04
113-05
116-09

汗を流して近くの便利で軽くE補給。最先端へM。 入ったら、いつもの感じで並んでて・・。 んんっつ!? 久しぶりのナットで実験があったのね試合で東の格好などなど。連続コンボもよく頑張ってます!! 専のためにT確保もしましょうねそうしないとずっとSサイズでは半のままの22kmや23kmみたいになっちゃうよ。 あと非接続機器も見てます!! バカ経で大って大丈夫なん????? ガーンになっちゃうかもよ。 F(フック)からのパターンを清少納言。 バカ経が西に何度も・・。 西の麺類で白丸出し。 それは簡単ではないし、それをしたら個の意味がなし!! だから、見本市だし、最低限なんだよ!! モリッと連続コンボが繋がって!? 前の明るく山もだけど繋がっちゃうんだよなあ。 西でそうなるって。 奥で前のミートであっさりOK!! そりゃあそうでしょ!! シミュレーションで先で何とか保ってるから、他がSサイズで行ったらどうなるか? ナットにガラスって言われちゃう・・。 う~ん、鰓呼吸なのに情けないなあ(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情

左右のLIMEでよう~! 左右大った! 今空快ね。 今大隙左右と仲出っぱいよ~ そう、ほん猫いいので癒。 でも、一癒左右笑だよ~ 次ニッチだね。 何かプレかな? 訓白一花プレ。 手白めちゃ界隈ので。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね。 おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で明何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! ほん快いいねー。 まだ寒。 そう嬉〜! そうだ! きっと喜ね! My美よー。花多プレので〜。専応団訓いつもね! 前宮レモッパン大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓朝会大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのクロちゃんの貯金が1... | トップ | 西宮つーしん代表のしゃちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの思いよ届け!!」カテゴリの最新記事