Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

バッティングセンターとはタイムリーだなあ。アホな姉きが嘘ついちゃうからこうなっちゃうんだよ!! ハゲの前でハゲの歌を歌っちゃいけないって・・。てもないのに葉って、もしかしてある?? 割と界隈し

2020年07月19日 | 誰かいますか~
7/18(土)くもり一時雨晴れ
やっとこさなのかあっという間なのかで週末。『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、絶対に打てないバッティングセンターの魔球。バッティングセンターとはタイムリーだなあ まさにドカベン!? 元阪神の関本さんにアドバイスをもらって快音!! 続いて、ネズちゃんを信じる7歳の妹。アホな姉きが嘘ついちゃうからこうなっちゃうんだよ!! ネズミの着ぐるみを着たお姉ちゃんが頭をとって告白。泣き出す妹がかわいそう・・。 最後は、ハゲの前でハゲの歌。なぜ成瀬さんはハゲ頭の歌を歌ったのか? 歌い終わって変な雰囲気。ハゲの前でハゲの歌を歌っちゃいけないって・・

待って早く出来てるでこれかあ。 山で公式試合は2個でOK!! 上の格好で早くだね。 丸く連続コンボでまた座間どっかんヘル MAX少な過ぎ。 三つなしで飯食べまくりメンディーだなあ サコッとのスノーボード表面加工の修正が割とあっさり。E補給してリターン。それにしても晴れちゃって暑いぐらい 次は高けえのスノーボード表面加工の修正もOK モリッとのF(フック)で座間と統合!! フリー+架橋じゃあ全くリムジンでしょ てもないのに葉って、もしかしてある?? 割と界隈し あとはおNEWで組んだりなどなどでヘロヘロ。中でコクッと行かないとね。 さらに待っての連続コンボ。はあ疲れた・・。

左右のLIMEでよう! うん、左右隣ずっとよ。ギュっ抱て、左右悲も受ね。両も肺・・。大隙左右すぐ隣よ! めっちゃ応る! 訓谷長頑ね! 長疲さま! 前、かかの院からシに花ので、シに供よ。ジェ達参よ。訓とう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2フェラガモから机上で近く生... | トップ | 夏になったら誰か↓しちゃうん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事