Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

脚を散々バカにしといて、そんなにMy知られたくないんだ(呆呆呆呆呆 そんなカス汁が鰓呼吸で語るなって。これもバカ柿が乗せちゃった積。出前らまとめてちゃんと積とれよ!!

2021年12月23日 | あきれちゃうチャウ
12/22(水)晴れ
今日は朝からお仕事で慌ただしい。 もうそんな時期になってきたんだね。みんながそれぞれのゴールを迎えられるようバックアップします!! 昨日は、ただひたすらヨシッとで見苦しかったね。 脚を散々バカにしといて、そんなにMy知られたくないんだ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 そんなカス汁が鰓呼吸で語るなって これもバカ柿が乗せちゃった積。 出前らまとめてちゃんと積とれよ!!

最先端に入ってオープン 軽くE補給。 ムラッと南の格好で公式試合と同じ。ネム・・。 あれこれ角煮。便利で軽くE補給。近くと内輪。ヨシッとダイレクト通販で来るのね。西のF(フック)で座間界隈~ 希望を持ってMyと思ったけど残念。 アマゾネスにいろいろ共電。お粥のスノーボード表面加工修正でまた3つ 山のシチューの仕込みを進めておく。 近くあってヨシッと餅が落っこち。 出来もしないことを広げるんじゃない!! P(パーキング)通りアマゾネスで鰊出しOK!! あとは山だけ 奥の細道もやっぱり高いよね。 スペシャルだから1回で十分!! あとはヨロシク!!

左右のLIMEでよう~! 曇で寒。 寒て左右ギュー抱温ね。 ね~左右界隈~。 訓嬉よ~。 ずっと以伝相相の超ラブ最幸ップルね 今9。 7です。 訓例休。 左右どんな? おおっー!? 大大カー続ね 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! 温とね。 は~。 ずっと以伝相相の超ラブ最幸ップルね。 そう大ね。 しば忙からくれ気ね。My30よ~。前晩寝けど起大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われてすぐって感じだね。... | トップ | 浜ちゃん泊まらせて下さい!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事