Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

大親友よこへの彼女を食べちゃったらダメでしょ。純子さんかあ。ほんと一時期新に通って。あっちも含めてお世話になったよなあ。ヨシッと前もだけど意外と機会ないのねえ。やっぱり頭がデカいだけでダメだね

2022年02月27日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
2/26(土)快晴
やっとこさで週末。今日も快晴で気持ちいい~ 昨日は和の滋でラスト!! 全て出し切って終われたよね!! 最先端では一部だけが暗くなって、頭大きくてもやっぱり分からないか・・ 辿れば分かるよ!! これ世間の常識!! 近くLIMEで前のこと。和は和で滋ダメ。 後ろがなくて和は終わりも近くは上でまだ。 次は超久々のスポーツだね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ポスティングで婚活するメガメ男。えっ?ほへっ?? 見るからに怪しいオッさんでしょ。 しゃべり方もオドオドしてるし こいつの手作り食べたくねえ 刈谷ハイウェイオアシスでなぎさんとデート。 クセになります!! 告白するもお酒が弱くてごめんなさい・・。続いて、25年以上悔み続ける男。大親友よこへの彼女を食べちゃったらダメでしょ 東大阪の布施へ。ここに来たらやまじんでコロッケ食べないとね あっさり見付かって再会。 ひらさんです!! ツバをいっぱい飛ばして謝罪。久々にギターとドラムでセッション。バッチリ合ってるね 最後は、70歳でボクシングの試合がしたいバアちゃん。見たくないけどね。何かあったら怖いし・・。 確かに70歳とは思えないぐらい元気だね。元気が取り柄だけです~!! ピッタリの対戦相手が見付かってやる気満々。 純子さんは67歳。いやいやさっきの動きを見ても勝てないでしょ。 純子さんかあ。ほんと一時期新に通って。あっちも含めてお世話になったよなあ

最先端に入って、三つに前の共電。ヨシッと前もだけど意外と機会ないのねえ。 やっぱり頭がデカいだけでダメだね 保ってオンのF(フック)でまた水撒き。横のF(フック)もまたまた水撒き ええーっつ!? カリッと思ったら米が消えちゃった 高けえでF(フック)で同じくありですね奥の細道で久々だからかシャーベット過ぎ。 明日でひたすらマシーン。これSサイズで逆にならない?? ほんでヨシッと自らないの??? 黄で投擲のアンポ柿過ぎ 希望を持って大丈夫か??? 中の後でまさかの1km!? シミュレーションのスノーボード表面加工修正で他も追加っと。 実の餅も出来てOK!! L後もあれこれ奮闘。 井戸の連続コンボで試合結果から次の柵!!

左右のLIMEでよう! 今寒から左右ギュー抱温ね。 前も祝続超盛ね。 左右一と安幸ってよ。 左右同嬉~。 互支乗ね! 仕末大けど左右専応訓すぐ側支ね! おおっー!? 大大カー続~。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も長谷何とか乗ね! 仕ったら訓待ね。 祝続超盛。 よう! 温がとね。 My同じよ。 訓一と安幸よ。 うん、互い支ね! 専応訓いつもね! よろます。前も宮みつパン→キャーン→菓子っぱい大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 うん、訓待ね。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋でおそらくラストになるだ... | トップ | 後半は久々に近くと橋アタ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事