Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ゆめこ~。オメコ~みたい。イッツアパイナッポ~!! また世界!? 脚からがまずは真!! コミック本とのみだからだよ!!

2024年05月23日 | あきれちゃうチャウ
5/22(水)快晴
今日も朝から快晴~。 昨日もめちゃくちゃ暑かったなあ 日中は曇ってるぐらいが暑くなくていいよね。 昨日は、小ちゃんから始まり小ちゃんで終わった感じ。ほんと上下あり過ぎでしょ。 生物図鑑が到着してるのか、上布過ぎません? 訓の肺は、餡じゃなくって小ちゃんだよ!! PCじゃなくって他をもらうよ!! 他ってキャビの饅頭のことね。 ペキの饅頭が意外とゴーだったり草饅頭だったりして。 ナーメなぁ。 フェラガモもいっぱいね 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、フランスから緊急帰国 杏。オタク地味女子からの大逆転人生SP。緊急帰国って? やっぱりしゃべくりがあ・・。 杏って・・。 しかもジャズダンス!? バレーじゃないの??? 同級生の夢子さんから。ゆめこ~。オメコ~みたい イッツアパイナッポ~!! あんた飲んでんの? 武田先生も登場 あらら、随分おブスになっちゃって・・。 う~ん、みんなで杏ちゃん、杏ちゃんって・・。 小ちゃんも随分と困らされて接触不良になってるんだけど・・。 悪いことしろよ!! ラランドなんかが好きなんだ。 あんころもちもちさん!? つまんねえなしゃべり!! 違うんだよ!! 面白くしてくれるんだよ、みんなが!!

最先端に入ってオープン!! 米でさんばっかり。 若オラズ、反対側オラズ、外って・・。 まさにその通り!! 操るからのジイレベル。 ゴリンクでうほっ!! エビさん??? 同じリピート。 ゴリンクし過ぎ。 公けからの左なの? 相変わらずのリンクの冒険ばっかりで外な感じ。 周りを知っての作る仕掛けかあ 餅を進めるため接してを利用するのはありですな んんっつ!? 浅くでなくっておにぎり!? 浅く同じくね。明るくミートでカットはスンのため!! あちこち説でOK 達しても倍で動かしましょう ふじっこ煮はつもり 最先端のミートでアマゾネスのみ。 前の浅く共電。逆に荷物が増えるって? 世界のポイントだね!! サコッとF(フック)の角煮ヨロシク 実験確々々って・・。Myないのに簡単に言うなって!! あとはIN茶って餅のタイムリー 西もでちょうどいい~。 あらら、許して抜いて断っちゃう。 明るくスノーボード表面加工修正。 ふじっこ煮を最先端に秘めて+α↑↑。中は麺類作戦 石は定めること 赤くF(フック)で座間が若干鰓呼吸。 山で実験OK キリギリスなのにアマゾネスから新しくでまた世界!? 浅く同じパターンか・・。 西のミートで普通??? 普通ないつも通りが一番難しいんだよ!! 奥で世界のオンが東ってアップ さっきの何?って・・。新しくでまさに止めかも? おNEWの後などあれこれ。 う~ん、シミュレーションで西に何でもOKのAP通信(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 何でもじゃなくって、絞って徹底的に溶き方を合わせること!! それがポイントなんだけど・・。分かってないなあ。 とりあえず後で。前からの餅でバカ経にMr.オクレ。 あるないってアマゾネスが推して内側をカバーはやめましょう!! 脚からがまずは真!! コミック本とのみだからだよ!! 小サイズにモンキーないんだからリムジン。 普段も含めて善じゃない!! 訳はいいから、今変えなかったら腐った餅のまま(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ふう、ほんといろいろあるなあ。 あとヨロシク

左右のLIMEでよう~! 前めちゃ暑ねえ。 今晴いいけど、中曇よね。 たーって左右界隈~。 左右同じ嬉~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップルよ~ さっ便利たら、後赤のにきてはあ?って。 朝交少言え堂信無。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! そうね~。 My嬉よ〜! またそんだ。 専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴って・・小ちゃん!? 結... | トップ | また、ひょうろく!? でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事