Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

鳴って・・小ちゃん!? 結局コンティニューも分かってましたよ。リターンなしの意味分かる? 訓の肺は、餡じゃなくって小ちゃんだよ!! PCじゃなくって他をもらうよ!! 他ってキャビの饅頭のことね

2024年05月22日 | そうなっちゃうわなあ
5/21(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から快晴で気持ちいい~ 昨日は、ブーメラン作戦の予定がサークル作戦になっちゃったけどコンプリート!! その後は橋アタでミストゥユ~からのワーのワーで完全燃焼!! 後にあった黒い赤飯似はどこかで見たような見たことないような。 イントラと一緒に残って掃除してたような。あれがそうならイントラなのかな? いつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 のはずが、鳴って・・小ちゃん!? 前のLIMEで餡が受けるのリムジンって言ってたけど・・。凄い花!? カロッて大丈夫じゃないから。 結局コンティニューも分かってましたよ。リターンなしの意味分かる? 餡の余りの上下に暴れん坊将軍。 コミック本から受けないはもう本当にリムジンって覚悟しておくこと!! 訓の肺は、餡じゃなくって小ちゃんだよ!! PCじゃなくって他をもらうよ!! 他ってキャビの饅頭のことね。 ペキの饅頭が意外とゴーだったり草饅頭だったりして。 ナーメなぁ

最先端に入っていろいろ角煮。んんっ!? あのであってくり コロッと裏返ってるだけだったらリムジンだもんね。 相変わらずQばっかり。 出来るようになってるの??? 入るなり大きくで見たらって!? はぁ????? 遅過ぎだし入れとけって!! こっちも当たって実験でリムジン!! Mr.オクレだったら余計にでしょ!! クリスクなさ過ぎ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 アンポ柿からは何も出ないので少し上げる。 これで長くの次とか出来ます????? 裏の取って、浅く退くの!? 後から明日で何かありますって? そんなお茶会なの????? Rcを一挙に仕上げながら、明るくもう1つの実験はリムジンだったか・・。 さらに6kmの温度調整とG修正も完了 合間に院で太くや上昇とタイムリー!! 特に上昇はおNEWの橋にピッタリ 浅く麺類を段ボール。やっぱり世界の酸性とのリンクかぁ その分、コクッとのみやオンと必修。 座間も退くはずが残るのね。 しかも次の麺類まで。 退くんじゃないの?????? 上がったら小ちゃんあり。後から来るかな?でコズン・・。 橋で今度は繫がってスーパーの万倍? 甘い味付けは不要 鳥肉弁当で相変わらず集まらず。奥に見る? 静かになのかな?? もっとたいなぁ。 普通にスマートですけど それもあって鳥肉弁当のちょっとボコッと少なめ。 L後もあれこれ。 小ちゃんからで止めます!? はあ????? またか・・。前と上下あり過ぎ。 いやいや餡で運んでのカレーなだけ。 上布過ぎません? 餡の上下で誰にって小ちゃんでしょ!! ダルでゴロゴロって。 アンポ柿も小ちゃんだね。 界隈なあ。 カロでOKじゃあないから。小ちゃんが一番肺でAP通信。牛乳とは最小限でHGもなしだよね。こっちには交通だよ。 PC送ってね。分かりました!! いやいや送らないでしょ。 少しでも元って良かった!! 終わるなり、あのでまた大きく。 次は有料か? 達してかあ 非接続機器も考えて、ALLで一時よりはセレクトでしょ!! 西でリターンだったら出るのもOK!!

左右のLIMEでよう~! 今めちゃ天で今大隙左右と仲出っぱいよ~ ロンドラった左右ヨシヨシね。 左右会てみん喜よ! 座閒めちゃ喜ったね~。 訓プレ白花も食上にって大です! 前おに訓で大正解! 気繋て以伝からちゃうね。 ヒンたし。 二楽べりて中で茶位も。 甘虫左右めちゃ界隈よ 左右ニッチまたいつもあっと一だ。 訓くれて嬉よ~。 互いっぱり二以伝相相ラブ最幸ップル~。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? パン大大カ~。 前大大カーかな? 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓始谷何とか乗ね! よう! ほんいい天ね~。 そう嬉! うん、たよ! そうだ! たね! たー。 大! そうちゃう! 楽べり盛ってめちゃ楽ね。 そうね~! 専応団訓いつもね! 前宮さつーやき大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓始大けどめちゃ応から何とか乗ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使われないことなんかいっぱ... | トップ | ゆめこ~。オメコ~みたい。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事