Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

サイ呼び捨て説。パンサー尾形って、ちょっとアホ選んでるやん!! 内側の舵ミートで珍しく鰊でビシッと

2020年11月13日 | どんどん攻めます!!
11/12(木)くもり晴れ
今日も朝から寒いねえ。今もギュー左右温めてるからね 昨日は前に病院で診察。OFFの効果で良くなっててホッと。左右も近くも喜んでくれました シャープの第29回でようやく当選しましたとさ。 もう便利に普通にあるし今さらって感じだけどね。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなの説スペシャル。まずは、手錠外された後絶対手首触る説。別にええやんけ!! 触った!! 5回目で触らず終了!! サイ呼び捨て説。ほんとだ!? 70歳以上のおじいちゃんおばあちゃんチュッパチャップス誰も一発で言えない説。そりゃあ言えないでしょ。 ほほがヒゲでモサモサの人ビンタ効かない説。痛っつ!! 喫茶店の「カランコロン」SEでも気付かない説。気付かないでしょ。 カニ専門店でカニカマ出されたら見破れない説。パンサー尾形って、ちょっとアホ選んでるやん!! ビニール付きでも見破れず。 往年のバンド雑誌に載ってるメンバー募集未だに募集してる可能性も捨てきれない説。怖かったでしょ。 ハーキングウォーキングのコーラネタ高輪ゲートウェイの「ゲー」が鬼門説。力士ヴィレヴァンで買い物できない説。狭っ!! 熱々おでんどんなに苦くても「苦い」がくるのは「熱い」の後説。「コケコッコー」や「クックドゥードゥルドゥー」など言語によって違いの激しいニワトリの鳴き声表記音声認識ソフトにかければ決着つく説。あぁー美容院で注文通りに切っていくと天山の髪型になるオーダーしたら「あ天山みたいな感じですね」と言われちゃう説。言わなかった・・。 たむけんの前髪クルンがいつもと逆でも気付く人マジで0人説。すごい剣幕で「隠れて!」と言われたらとりあえず隠れちゃう説。矢口真里はしっかり隠れた ボックスティッシュ向けられたら特に必要じゃなくてもとりあえず1枚取っちゃう説。カニほぼ「ガニ」と呼ばれてる説。1255種類の内1種類もなし!! 高身長のおばあちゃんが布袋柄の風呂敷背負ってたら布袋の祖母だと思う説。誰も何とも思ってなかった・・。キウイ好きな果物ランキングで本当に9位ぐらい説。14位でした。 インターホンのモニターに映るゴージャス松野もはや馬が来客したかのように思えるんじゃないか説。

最先端に入ってまずは最先端のミート。おNEW好調でOK!! 出来ないじゃなくって次の柵も考えてます!! NHK放送のミートで相変わらずズレるねえ。 タルの麺類がなくて残念・・ 席でBD(ブルーレイディスク)の歌なしでバラ肉 軽くE補給してリターン。内側の舵ミートで珍しく鰊でビシッと。木の大きい格好で大苦戦。 行けえでダイレクト通販でもなく何もなくで喝!! しかも集まらずでアンポ柿過ぎ L後もあれこれ奮闘。 大きくようやく咳き込んでで酸性かあ。ほんと遅過ぎに甘過ぎ 地数アップでOK

左右のLIMEでよう! 朝晩めっちゃ寒ね。 大隙左右ギュー抱て温ね うん、気から安ね。 採肝良よ! 休ねー。 ロン大! 祈がとね。 左右と訓は相相、ラブな最プル~。 どんな互って乗ね カー中たら大カーから、そのOKけど。 前分、大カーかな? コロ増て肺・・。 マスか手うとけど。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! ほんと寒ね。 温がと。 採良った。 休! ね~ 最プルね。 うん、互支って乗ね。 二大ね。 前パン→ずんパ→菓子の大カーけど、パンと菓子でまた寝大カーでした。 ほんと肺ね。 前坂最ってし。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は11/11でポッキーの日。... | トップ | 成城石井で近く饅頭に発車。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事