Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ラストは下がってもう一人の赤飯の近くに。ベテランの反対側も下がって。ゴー!! 並んで思いっきりキックやパンチ!! これがアタですよ!!

2023年07月24日 | 興奮度MAX~!!
7/23(日)快晴
日曜の朝も快晴~ 昨日は最先端でほぼOFFスイッチなしの怒涛・怒涛。 ほんといろいろあり過ぎで・・。 大きい所は全部お任せで、それ以外は均等????? 物理的にリムジンだって!! ミートやお茶会ばっかで何とでもなる出前らとは違うんだよ!! 忙しさは魂をすり減らすって某が言ってたけどほんとそうだよなあ。 ほんまやってられないよなあ せめて休みぐらいは好きなことしとかないとね!! いつもの日課をこなしてリズム作り。TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 黒にベテランの反対側!? もう一人の反対側は誰かな? 原始人や変なオッさんがなくてホッといつもの所へ。ベテランの反対側が右前、その後ろにもう一人の反対側。白なの? 割と出来そうな服装だけど。げえぇぇ~、デッカいハチマキのオッさんが真ん中の少し後ろに!? 何こいつ、こっちに来るなって!! イントラからカモーンの腕立てでズレてますけど。 本番は大丈夫!!らしい。 おNEWで迷うところは一切なし!! バランスとランでリズムを上げていく カーからギャ!! 左右に少し大きめもベテランの反対側があるので。 踊ってキーンとノリノリ~。 ダブルシャからのパフォは自由な感じかぁ 黒と向かい合ってのスケートやレンジ!! 何か照れるなぁ。 スクは低く!! 走って飛行機。 前後からクルッと。踊りながら。 楽しまなきゃ損損!! ベテランの反対側ともう一人の赤飯でパフォ決まらず。 もう一人の赤飯の利子ばっかりちゃう こっちはラストにイントラとバッチリ 入れ替わり時に黒とハイタッチしたかったなぁ。 巻いてキックやパンチ!! イントラが最初のキック連発で間違っちゃう。 フォーで左右に大きく!! 力こぶを作ってリターン。 ローから少しずつ上げていって、ベテランの反対側と両手アップ!! 前後でキックやパンチ!! ラストは下がってもう一人の赤飯の近くに。ベテランの反対側も下がって。ゴー!! 並んで思いっきりキックやパンチ!! これがアタですよ!! ニーリピで一歩目を大きく!! イントラと並んで。ハイニーランゴー!! ビーバー連発からスター、さらにダッシュ クロウは最初からアップ クールでポーズを決めて 黒と軽く挨拶


汗を流して、下で何度も沈没ZZzz・・。 西で出前のランとか知ったこっちゃねえよ!! 出前が一番麻痺なんだから温度調整しろって!! 最先端に寄ってノートを回収ート。登山でもイベントでもありません 近くにまわっていつもな感じはなし。 Uボートして、ギー見ながら超遅めの昼ご飯。白エースに!? タイガー2では、久々のルナルナかな しばらく沈没ZZzz・・。 やっぱ心身ともに疲れちゃってるなあ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな途中でMy遠いはない?... | トップ | 今日は左右と63記。空も快晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事