Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

シビック買います自分で!! それが家族ってもんでしょ!!

2022年10月21日 | 最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10/20(木)快晴
今日も秋晴れで気持ちいい~ 何かいろいろあるなあ。そんな中でも日は一日一日過ぎていくだけ。地を這う虫のように、一歩ずつ進んでいくしかないんだよねえ『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、1000万円を受け取ってもらうの逆に難しい説。涙腺ダダ漏れやなコイツ 怖くて受け取れないでしょ。 掛かったなと思いましたよ!! 日本銀行でおろせないですよ!! お見送り芸人しんいちのとこに水曜のせいで文春まできてるんだ!! シビック買います自分で!! それが家族ってもんでしょ!! ちょっとウルッときちゃいました。 続いて、「いいえ私はさそり座の女」条件次第で言わせることも可能説。鉄板フォーマットが完成したモグライダーが4時間15分 27組目でクリア!! キンタローは、9時間10分 75組目でクリア!! ニセ美川はクリア出来ず。

最先端へMながら、柿の種で言っちゃってるねぇ。 非接続機器もそんなにアホじゃないし。仕方なく回すみたいな・・。上がそんな発送。終わってるね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ほんで同じQばっかり。とりあえずセイのバーガー共。 う~ん、大丈夫なのここ???????????????? 最先端に入って、いろいろ角煮。最先端のミートでアマゾネスNHK放送優先の本章。 ヨシッとストップもそもそも何で分かってないの????? しょっちゅうミートでこれとは(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 出前ら何見てんの?????? 広くオンF(フック)で何をどうって聞いてばかり 中だけでは出来ないけどね。 ヨシッと黄味ほど麻痺じゃないので・・。 後にしてくれる?? 笹で座間のストも前みたいに見えずで残念。 やっぱり近くに見えちゃうコミック本で思わずバーガー。座間と大笑い ちん饅頭も合いそう 鰊のミートでMr.オクレにお忘れカカオの実と過ぎ。 おNEWに黄色と連続コンボが次々繫がってOK 達しても3個!! 奥の細道で何もなし、実験も決まってない・・。 これでスペシャルなの???????????? 山の今頃で実験大丈夫??? 北で全然カレーじゃなくってシャーベット過ぎ。 行けえの数で87kmとまずまず。前に近くとカットとは!? L後もあれこれ。 山で全部にないって・・。 意味ある????? 明らかにシチューの仕込みとレパートリー不足 あれもこれもとこんな時間。ふう、疲れたなあ。

左右のLIMEでよう~! 今秋快ね~。 今大隙左右と仲出っぱいよ。 今ぱい乗よう今左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! ニッチ喜! みんケー、パー絵です。 おおっー!? 大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 専応団訓いつもね! 頼ます! そうだ! 喜祝! ます! きっと喜ね! 前大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ないとになるかもね。進め... | トップ | 水ダウのシビック買います自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カテゴリの最新記事