Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

水ダウのシビック買います自分で!! Hondaも感動!! 大冒険ですよ!! ハイなの?ってオコタから。もう言われちゃうのね。あれからカーからブロックで早過ぎない?? ちゃんと饅頭したかな?

2022年10月22日 | 可愛い~
10/21(金)快晴
すっかり空も秋っぽい雲になったなぁ。ここずっと快晴でほんと気持ちいい~ 昨日は、柿の種やアマゾネスと嫌な本章が出ちゃったね。 まぁ、隠してても出ちゃうよね あとは、水ダウのシビック買います自分で!! Hondaも感動!! 確かにウルッときちゃったよなぁ 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 男性フリーアナ大集合SP。スタジオの加齢臭半端ないです 大冒険ですよ!!

さてっとスポーツに行きますか 平らからQあり。すぐ溶けちゃうけど。 ショック受けたらいけないから少しおいときますね。当たってかなり前の方。早く来なくてもいいかも。 あれって橋で挨拶してる黒かな? いつもの所へ。猿もチビのオッさんもいなくてラッキー ただ、前が空いちゃったけどね。 んんっ!? あれって生の元気な赤飯!? おNEWは、ほんと迷うとこなし!! 左前のデカいオッさんが動きがデカくて早いから注意だね。 こいつほんであんまし飛ばないんだよなぁ。 オコタを黒と挟む感じで 今日は出てないね。時々、際とか饅頭見ちゃう まぁ、男の子ですから レンジからのビーバータグジャがキツい。 巻いてキックやパンチ!! オコタの足が高過ぎ 四角でオコタと一緒に指して。界隈ね タグジャ連発からハイ!! ハイなの?ってオコタから。もう言われちゃうのね ダッシュでうおおおおぉぉぉ~!! 急いで汗を流して、ターにオコタ!? 分からんかった。 あれからカーからブロックで早過ぎない?? ちゃんと饅頭したかな?


近くの便利で軽くE補給。最先端にM。 最先端のミートで眉ヨロシク ヨシッと何かズレてるなぁ。 丘のミートでコミック本で後手 モリッとジャガで遅れ 少しマシ?? 梅のオンF(フック)で牛乳かぁ。 平らで行くか迷っちゃう。 シミュレーションの金でほぼだったのにリムジン。 弱いなぁ。 奥の細道のスノーボード表面加工修正で仕込み不十分 L後もあれこれ奮闘。 今日も遅くなっちゃった。

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今いい秋で今大隙左右と仲出っぱいよ~。 左右頼嬉~。 今左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! とう。 きっと喜ます! そのいつもサイって、喜して忙。 おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! My嬉よ。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 専応団訓ほんいつね! そうだ! だね! 喜ね! 前宮鯖ガー、ビアラの大大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビック買います自分で!!... | トップ | 今日は金タマフェアー???... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事