Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右と39記。天も二記祝みたい。ずっとずっと隣指ね! って、言っておいて近くも側。もうほんと地獄行き確実です!!

2021年07月25日 | おめでとう!!
7/24(土)快晴
やっとこさで週末。今朝も快晴で気持ちいい~ 今日は左右と39記。 天も二記祝みたい。 そう、二ラブ最ップル。 ずっとずっと隣指ね! って、言っておいて近くも側。和で泣く近くをギュッと。思いが伝わってきて・・。 入らんに成城石井で中もしちゃったね もうほんと地獄行き確実です!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ウルトラクイズの恒川さんに挑戦したい! 何じゃこのデブ・・。 笑い方もキショい 世紀の凡戦です。 まさかの依頼者勝利 続いて、45年前のライバルとボート対決。サボってカッとなって辞めたんだから自分のせいでしょ 100m真剣勝負!! 勝者は、ライバルの松田さん!! 最後は、47個つみ木チャレンジの79歳。ロックバランスの池西さんが助っ人として登場 襖にそって積み上げて・・手でもってますけど。成功せず。

最先端に入って、三つといろいろ共電。奥の細道が一番大って言ってたら実験抜け 山でション高いも、色ひたすら眺めての喝で極端にダウン・・。 達しての共電などなど。EXのスノーボード表面加工修正で何かスロウ。 野原の連続コンボで合わないなぁ それで即連発。 これヤバい。 鰊のミートでも奥の細道。 丸く即フォローで進んでますよ!! 冬のF(フック)でアドレスのみ。ヨシッと実験の共電とスノーボード表面加工修正。 舵で内側がポテロングになりそうでならず。 木で振ったら大爆笑 中も入れてであれこれ過ぎ。 内側で完全にMyだけでどっかんヘルしかけ オンもして共電もしてでほんと疲れました。 坂で任せますんであとはヨロシク

左右のLIMEでよう~。 二の39記ね。 空青の快~。 天も二記祝みたい。 二記て嬉っぱいよ~。 ほんと二ずっとラブップル~。 左右優てほんと幸よ。 訓てとう。 左右で何度も乗よ! 左右ないと訓からすぐ隣指ずっとね。 訓も左右すぐ隣支ね。 大隙左右とない続けど大ね。 以伝で相相、ラブ最ップルから。 二気いつもって今も嬉よー。 コロッと早くよー。 コロッとたらいろね! 仲繋で楽べりがら。 ますぱり二定マザーかな? さんも久ってめっちゃ喜そう。 あとキーやベトパン、中や奈、元など。 左右一ならどこ楽よ。 二思ペー増ね。 おおっー!? 大大カ~。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会谷何とか乗よ! 休たらけど。仕ったら早くように。訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も谷長何とか乗ね! 仕ったら訓ね。 二記祝を盛ね! めっちゃ楽よー。 よう。 ほんと気天気。 きっと二祝だね。 My記を迎て嬉っぱいよ。 そう、二ラブ最ップル。 My幸。 My訓に助よ! My訓ダメからMyずっと隣指ね! Myもちずっと訓隣指よ! なくて二気寄っていつも繋大ね。 何と二ラブ最ップルね。 ほんと早コロッとね! うん、いろね。 そう、初っぱりマザーかな! My訓一どこも楽よ。 どん二思ペー増ね! 前も大大カ~。 仕けど訓ワーと応から何とか乗ます。 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 二祝めちゃ楽~。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクタイプ!? 乗ってた... | トップ | オリンピックも始まったし、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事