Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

分かりませんってこんなに言って良い訳ないのに、分かりません。教えてください。って言ってしまいます。申し訳ございません

2023年09月13日 | 可愛い~
9/12(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート いつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 高くいきなりOFFスイッチ? こいつ大丈夫なの??? 当たってMyMyのカタツムリ。 山のフォローも??? こんなのにフォローいる???? 22kmとか23kmとかもそうだけど大サイズとしての間隔ヤバくない????? 専とかの前にまずそこからでしょ!! 昨日は、テレやって橋アタ。ドーピング効果なのか、ワーでベテラン風で全く飛ばない赤飯とハイタッチ でも、左の脹脛が痛くてヤバい・・。 このままだと、またオコタに言われちゃいそう。来週までには治して来て下さいよ!! 彼女でもないのに厳しい~

何か変なジジイが寄ってきて泡? 何だって?? 出先でもそうだけど、なぜか聞かれることが多いんだよなぁ。 結構見た目はコワいと思うんだけど。 最先端に入っていろいろ角煮。富士で相変わらずのポテロング。 奥の細道で予想通り他展開。縫いでのように2、3で行きます 明るくM。 入ったら、いきなり位!? 誰????? アマゾネスで何してんの?????? しかも鰊もあるみたいだけど・・。何のためにあるのか・・。まあどうでもいいや。 ふじっこ煮の座間の上が白でいい感じ~。谷はないけど際まくり~。 近くみたいにナーメなぁそれにしても進んでくり 山で楽々フォン。 酸性だけではダメだよ 高くアリナミンEXかな? L後もあれこれ。 連続コンボを次々と。丘で奥の細道を仕込むも山がいい? おい!! 特別のくせにこれかい!! さらにコクッとシミュレーションがヤバそう。 これMr. オクレか????? 太くも有料したって・・。 山で消してるけど、こいつ聞くことも出来ないの? 基準とかの前にやることやれって!! +α↑↑↑でやることはやりました!! あらら、数値リムジンだったみたいだね。 普通、ねぎとかあるよね。 あのベーコンレタスバーガーのヨシッとですらするでしょ。 西でMyなのが改めて分かっちゃうね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

長くLIMEで、分かりませんってこんなに言って良い訳ないのに、分かりません。教えてください。って言ってしまいます。申し訳ございません。長く界隈ね~。 教えますよ。いろいろ・・。あっちもね。いっぱい饅頭にちん入れてあげるね

左右のLIMEでよう~! 今快ね。 朝晩涼ね。 前おに訓で大! 気繫て以伝からね。 互いコミて中で茶位っぱい。 左右ギュー抱幸よ。 専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 左右ニッチまたあっと一ね。 互いっぱり二以伝相相ラブ最幸ップル~。 おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓始明何とか乗ね! よう! そうね! たー。 大! そう、以伝ちゃう! ぱいべりて幸よ! 専応団訓いつもね! そうね〜。ぱり二以伝相相ラブ最幸ップル〜。 前パンいろ、プリ大大カ〜。訓長乗った! 訓ワーと応がとね! 訓始明大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール巨人の登場!! 右見... | トップ | 月曜日夜でも何曜日でも。も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事