Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

オール巨人の登場!! 右見て左見て行くぞ!! キックやパンチを思いっきり!! 長くで今から大丈夫ですか? はい。大丈夫です。界隈なぁ。深呼吸しましょう!! なれますよ旗に!! 一緒に走ってもOK!!

2023年09月12日 | 可愛い~
9/11(月)くもり雨
今日から新しい一週間がスタート いつもの日課をこなしてペース作り。昨日は、橋アタでベテランダブルに黒もあって超盛り上がったなあ 黒に次どうするか聞けず・・。まあ、マスって言ってたから橋アタでしょう!! オコタのアタも祝で不安だろうから駆け付けたいんだけど・・。ごめんね。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ランジャタイ 国崎 七変化~!! 62人目。スタジオを楽屋にして完全に卑怯?? あなたの町にカレーをかけます!! これオモロい????? いきなり全員セーフ。 やっぱり明日? 浜ちゃん、浜ちゃん、浜ちゃん。 よかったじゃん。どういうこと? 子供に救われたよね。東京タワーの脳みそはキショい・・。オール巨人の登場!! テイクオンミ~。この曲いいねえ バリカンダブルでマジ さっきのバリカン効果。怖い・・。松っちゃん、浜ちゃん。何で最後がこれやねん!! 61000円で3位!! お前ほんまに国崎なんか? もう無茶苦茶やんか!!
有料に東などなど。はぁ、もう東で終わってるけど・・。 判断が遅い!! 早く追い付けって!! 柿のお好み焼きでこんなのばっかり。 引っ張るの止めてくれない????? ほんでこっちのおNEWはまた結局アリナミンEXかぁ。 最初からそうじゃない?? 山でこれに基準とかないよ!! 当然のこと!! 22kmとか23kmとかほんと大丈夫なの?????? もっとベースからでしょ!! あとは長くでほんとすいません。何で出来ないかが全く????????? 一連で当然のこと!! 長くで赤にヤバい・・。 このままだと山のようにコロかも LIMEで沼のままにはさせません!! 饅頭広げて待っててね

何かいろいろテレでしてたら・・。 さてっとスポーツに行きますか やっぱり黒はなくて・・。次のゲッツはニッチに聞くことになるのね。まあ、そうなるって分かってたけど。いつもの所へ。久しぶりにドーピングであんまし覚えてません。 またオコタに怒られちゃいそう。 カーを低く。そこからダウンアップして左右に大きくギャ!! ジャンプスキーをイントラから言われちゃった みんなで走って、みんなで踊って 左足の脹脛が痛くなってきた・・。肉離れっぽいけど・・。 右見て左見て行くぞ!! キックやパンチを思いっきり!! ベテラン風で全く飛ばない赤飯とも自らハイタッチ。 これもドーピング効果なのかな?

Presentación Body Attack 115 from Asier Arregui Lizarbe on Vimeo.



汗を流してUボート。長くで今から大丈夫ですか? はい。大丈夫です。界隈なぁ。 深呼吸しましょう!! なれますよ旗に!! 一緒に走ってもOK!!

キン肉マン430話
デジタルコミックでReading。 エグゾセミサイルズVSエル・ドミノス。 ゼブラがパンチ連打の反撃開始も、エル・ドミノス ドローンフィストにバーバリアンスカルイグミッションを食らっちゃう。


左右のLIMEでよう~! 前一雨ね。 今一快~。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 ツッチ休ね! まぁ、でもくりかな? 専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 前いつサイよ! 左右何ってつつ。 左右あっと一かな? おおっー!? 大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホー左右仕待ね。 今どの訓?(笑) 早く大隙左右よ~。 よう! ほん大雨ね。 Myよー! そうね〜。汗 専応団訓いつもね! そうだ! Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 前パン大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 今〜おに君! Myよー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆焼肉バル Terachiの神龍... | トップ | 分かりませんってこんなに言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事