Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

21歳の娘に!? シングルマザーだとこうなっちゃうのかなあ。千と約だよ!! 後は明日になるのを待つだけだぁ~

2019年11月17日 | ワイルドだぜえ~
11/16(土)快晴
やっとこさで週末。今日も朝から快晴~ 昨日は近くラリホーでいっぱい茶位。 甘え近くが界隈かったな。 中も出来たし。 咳き込んでの代走も何とか。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、増田沙織アナウンサー。まずは、母の凄過ぎるスキンシップ。21歳の娘に!? シングルマザーだとこうなっちゃうのかなあ。 お帰りのチューにムギューッ?? かわいくって愛おしくって。もう子供じゃないから・・。泣き出す母親。 最後のスキンシップ。続いて、タイル嫌いを克服したい主婦。ぶっさいくなオバはんやなあ。 タイルよりゴキブリの直触りを選んじゃう お風呂屋さんで荒療治。吹っ切れました!! 最後は、整形950万円のホストが両親にカミングアウト。元とは全然違う・・。もはや人間じゃないよね。 まずは母に。ズッコケちゃう。父に。整形する前に言えや!! そりゃあそうだよね。

待って入るなり険しいけど何か? 千と約だよ!! やっぱり座間界隈ねえ 空きに早くでいろいろメンディー 西で入るな上のグッチ裕三。 中で東の格好で南カレーで溶けないねえ。 中の麺類で強制発動!! まさかの巻!? 丘で三角を進めるもまたリピート 車でMr.オクレの間に追い付く。 アンポ柿じゃないのにないなあ。

左右のLIMEでよう~。 空青の快ね~。 でも寒~って左右を温ね。 締何とかね! 訓側て支よ 会は全だ・・。 訓側からいろいろよ。 シどんどん良ね。訓ワーをシと左右に送よ! 前代何とかよ! これも専チア左右応から。 がとね。 左右これまでも支って。 これからも訓ことます! 大隙左右側にずっとよ! めっちゃ応から何とかね! 訓谷長る! 今日たら大隙左右だね。 そうと、今すぐって。 早くよ~ よう。 快けど冷~。 訓温がと。 訓支から締何とかよ。 とりあえずね! 訓ワーがと。 します。訓前代った。 これからも訓支よ! Myね。 応がとね。 My谷長訓めっちゃ応よ~。 My今も訓いっぱいだよ。 も~ 早くよ。 早く次なぁれ さま~。会って帰よ~。やっと終! 締も訓応で何とかよ。 がと。 後は次待だぁ~。 次もいつもね。 カーないです。 でも、予未して(笑) 訓あと少しツッチ長何とかね。 左右さま~。 会終ってね! 締ってたあぁ。 ほんとでした! 訓左右ヨシね( i_i)\(^_^) うん、次待だね~。 いつもで了よー。予未のカーってなぁ(笑) 応がと。 少残て帰りだよー。 早く大隙左右よ~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰って激。感じ近くに大。中... | トップ | もしかしてゴリラって近いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事