Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

レインがガンダムを起動!! ローションベタベタでビチピチの利子がろいなぁ。キツい・・。オマンコの中が・・。私あなたのパートナーよ。だから一緒に戦うの。レイン・・。二人でカップル繋ぎからの合体!!

2024年09月09日 | 気持ちいい~

9/7(土)快晴
やっとこさで週末。今朝も快晴で新しく出来たグランにも行ってみたいよなあ 昨日は、橋アタの池からの前フリで橋のアタイベあるの!? そうなると橋橋アタで重なっちゃうんだけど・・。 あとは、最先端で大サイズのくせに守らないとは・・。 ベーコンレタスバーガーでもなれるキャビなのはいいけど守らないのは論外!! 自ら潰して揚がらないって他の積。 一挙に冷めてきた感じ。 いつもの日課をこなしていつものペース。TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。おにぎり食べてたら、ちさで五つの試合結果でコクッと車がよくないって。 他もだけど・・。 これで酸性上がってる? ふじっこ煮の麺類を急いでセットしないと・・。 橋で早くも方式かぁ。 しかも割とガンコ寿司だし。 塩餡でまた自ら立ち並びに喝!! 前言ったよね!! ごっこで合うのは到底リムジン!! 即ちさと陽ちゃんにダイレクト通販もそこまではなしかあ。 ほんとにヤバも上がこれじゃあね。もういいですわ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 便利でモジャモジャの領土!? 前にもSサイズの近くであったよなぁ。 裏のくせにウロすんなって!! カゴのオン麺類で座間が界隈~ 立ち見コースで待ちとかあるとは!? おにぎりが1個入ってOK!! ゲッツに他もバット振りっと 中で来るかな来ないかなあって、普通に来てるけど・・。座間に悪過ぎ。 牛乳とバトからの会で茶位茶位。草ちん加えまくってそう やっぱりあっち系で鰓呼吸。 結局ハンマーのままだし・・。 三つのオン麺類に同じくで、北に東と相変わらず白も前よりはマシなのかな? う~ん、そもそも都で大丈夫なの????? またまた後からQ連射でALLリターン。 奥でコロッと余りに?に渡って切れちゃいそう・・。 そりゃああれじゃあ切れるわな。 MyでせずにすぐQばっかり。その上文ばっかり。 こんなのでアマゾネスがほんと芽ないねえ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 鳥肉弁当で相変わらず集まらず。 前見ましたけど・・。 だ・か・ら、裏面!? 文春砲じゃあないよ。

帰宅後、Gを見ながら晩ご飯。 レインがガンダムを起動!! ローションベタベタでビチピチの利子がろいなぁ。 キツい・・。オマンコの中が・・。 女だからって負けないわよ!! 私あなたのパートナーよ。だから一緒に戦うの。レイン・・。めちゃくちゃ可愛いよなあ。二人でカップル繋ぎからの合体!! 師匠の正体はマスターガンダム!? オマンコをいかせまくったゴールデンフィンガーも破れちゃう ピンチに駆け付けたのは、ブラックジョーカー、クラブ・エース、クイーン・ザ・スペード、ジャック・イン・ダイヤのシャッフル同盟!! ジャッカー電撃隊のパクリじゃないよね?

左右のLIMEでよう~! 今で今大隙左右と仲出っぱいよ~ 新グランね。 今仕かな? 仕ったら続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおーっ!? 宮重大大カ〜 前大カーかな? めちゃ応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二ッコミり茶位て超盛ね。 ばんは。 ほん今いい天ね。 グランMyよー。今休よー。専応団訓いつもね! うん、前大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓長大けどあと何とか乗ね! めちゃ応よー

初紅白!ふなっしー、はしゃぎっぱ梨なっしー☆


さらなる情報拡散のためにツイッターを立ち上げました!!
使える物は何でも使って被害を防ぎたい、詐欺サイトを追い詰めたいと思います。
同感して頂ける方はフォロー、記事のリツイートによる情報拡散をお願いします!!

詐欺口座・サイト 許さん!!

https://twitter.com/sagiyurusanai


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺サイト、口座まとめ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事