Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

腰って激。感じ近くに大。中いい? いいよ。ここ数た精を近く饅頭中に発車。近く快のかなりうまくテトリスブロック出来たかな。最先端で+α↑↑もOK!!

2019年11月16日 | 気持ちいい~
11/15(金)快晴
朝から空一面青空で快晴~ でも、めっちゃ寒い 今日の咳き込んでの代打が気になってか睡眠不足気味・・。 まあ一応カレーの仕込みもしたしなるようになるでしょその前に近くラリホーでいっぱい茶位しようっと。 生物図鑑到着はまだかな? いっぱい静溜めてるから中しちゃおう。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 和田アキ子の姪っ子が美人だねえ 買い物の量が文化祭の量!? どぶろっくの新歌ネタはちちんが立ったんだ!! 浜ちゃんが薬物所持で奈良県警に逮捕!? これ番組ですから!!

近くいつもの合わせ。走る近く。 繋いで。 途中の便利で飲物と菓子。ほんと寒ね。 まだ生物図鑑が到着してないんだ・・。まずは饅頭を角煮してナーメ。 酸よ。 シャしてすぐに成城石井。広て閉て。 後方装置も。 感じ近く。 近くフェラガモいいね。玉ナーメ。ポンッ。 また後方装置で成城石井。 次近く饅頭ナーメ。もうちょっと行けず。残近く。 ちん咥て成城石井。再のフェラガモで余良に行きそう・・。フェラガモって後方装置。腰って激。 感じ近くに大。中いい? いいよ。 ここ数た精を近く饅頭中に発車。 掃フェラガモ。 少し飲物で中で絡。近く甘で界隈ね。 ちゅ、ちゅ、大ちゅ。 近くすきや卵、大。美よ。 もうちょっとって甘え近く。また絡って。 一ブロックって茶位。 繋いで。 またね。互い振って。 近くもらう。

近く余韻残る中M。川の麺類が接触不良でその間に中や快の仕込みっと。 まずはシミュレーションのスノーボード表面加工の修正。まさかの続きで払ってるとは。 それにつけても一からで大変 続いてサコッとスノーボード表面加工の修正。こっちも当然の一からで大変 近く快のかなりうまくテトリスブロック出来たかな。 最先端で+α↑↑もOK!! 山でこれだったねえ。 すぐ反も途中から酸性苦いって。 行けえで上下で同じ所。 近く赤 L後もあれこれ奮闘。 席で接に彫金かあ。 しっかりとやってこい!!

左右のLIMEでよう~。 朝から一青で快ねー。 でも、寒ー。 左右をすぐ側で温ね。 左右乗ように祈! ただ、後の一会がイヤ・・。 即帰ゆっくりね。 AB、新もかな? シもっと良れ! シと左右に訓ワー送ね。前大カーかな? 業連了よー! しばらく仕休ねー。 ギルは罪ずに食す、そんなでグルも含みたい。 うん、紹はHE PAで美よー。 急休った千代って、その準で睡不・・。 でも、何とかだよ! 大隙左右側でめっちゃ応ね! 早く大隙左右よー よう。 快けど、ほんと寒~。 訓温がと。 祈がと。 会は全だよ。 イヤー。訓ワーがと。 シも喜。 前大カーました。 ダメもなかなか控せん。 ギルってそうだ! だね。 興なぁ。 訓も大ね。 専チア左右めっちゃ応から何とかね。 訓応がとね。 My早く大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールで潜って誰の近くの水... | トップ | 21歳の娘に!? シングルマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事