Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

松岡充、仮面ライダーエターナルだけど、愛車のスポーツカー コルベットが炎上しちゃったよなあ。シャ後に早速饅頭に指ながら栗。エ声を出して行っちゃう近く。さらにアップルパイながら激。良くってそのまま中

2020年09月12日 | いい感じ♪
9/11(金)晴れ一時雨
今日も朝から晴れて気持ちいい~ でも、天気は不安定みたい。 昨日は南の会の後、近くランデー。久々にSサイズでも。 今週はずっとえてるね。今日も前にいっぱい茶位~。 またまた、饅頭に中しちゃおうっと 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 アーティスト大集合SP。松岡充、仮面ライダーエターナルだけど、愛車のスポーツカー コルベットが炎上しちゃったよなあ キュウソ×アルカラは筋斗雲!? モーニング娘。‘20って何なの??

近くいつもの合わせ。繋いで。 途中の便利で飲物と菓子、皿。入ってシャ前に軽茶位。 シャ後に早速饅頭に指ながら栗。エ声を出して行っちゃう近く。 ちんを成城石井で突でナーメ。擦。近く大ちゃう。 次はフェラガモ。楽シスから後方装置でパン。さらにアップルパイながら激。 良くってそのまま中。 精る饅頭。 ヘッドで絡ませ茶位。互いちゅ。 快前子や和入など。近く弁。美よ~。 ブロックも茶位。 繋いでSサイズへ。互い振って

近く余韻残る中M。竹のF(フック)でシミュレーションにいろいろ座間の際も残念・・。 CPリムジンじゃあ パッドも? それでオコも困。 2の中でヨロシク!! さらに松のF(フック)で離れてるけど・・。座間ねえって サコッとヨロシク!! シミュレーション加えてバッチリかな いろいろ共電後に追い付いて。 軽くE補給してリターン。イヤーンでつもりで入っちゃったか・・。 サコッと困るも元々だよ!! コミック本を連続して読んで恒星の格好が溶けないなあ。 L後もあれこれ奮闘。 味加減な週でも入れてますけど・・。イレなだけでしょ。ふう、My環で来るからほんと疲れるなあ。

左右のLIMEでよう。 晴ね! 前行帰も雨よ。 がとね。 でも、また雨。 訓行帰に雨ように。南はせん?(笑) そう、早苦から、早続と大。 早寝けど、大大カーでつい遅って。 肺がとね。 エネ補チリよ。 訓ワーと応がと。 前会からの谷さま! めっちゃ応よ~ 左右よう~。 朝晴ね~。 朝正と天不だね。 前行帰雨は大よー。 がとね。 左右の帰雨ように。南はせんってペンとクォよ(笑) そうね。 大大カーで遅から、朝キツね。 でも、エネ補だし。 訓ワー送から大よー 訓近園でちゃんがここ毎グラゴってて。マスいて、みんな高大って肺よ。 応がとー。 大隙左右すぐ隣めっち応よー! 訓も谷頑ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤沙里の娘が将来嫌な思い... | トップ | もう1つのサコッとがMr.オク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事