Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

加藤沙里の娘が将来嫌な思いをするのはほぼ確定。これあかんやろ!! YOUどうなってるのか、あのまま変わらないのか・・。行かないとね。行けえでPASって!?

2020年09月11日 | 摩訶不思議
9/10(木)晴れ一時雨
すっかり朝晩が涼しくなったよなあ昨日は近く院で喜んでくれてよかった!! いつも側にいるからね その後は最先端のベイでおつカレー。 今日は朝早くから南の会。近くはゆっくり休んでね『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、飲食店での「いつものやつ下さい」初回で従業員に結構なインパクトを残せば2回目でも可能説。ショートカットいつものやつ!! オススメを聞いておいてからあげ定食。さらに記念撮影。 さらにご飯少なめでからあげ定食。見事成功!! 猛暑日にジャケットを着て旬野菜の浅漬けを連発!! これは確認されて失敗・・。 優柔不断パターンは鉛筆でしゃきしゃきわさビーフお姉さんが親切だなあ。こんなお姉さんにいろいろあっちも教えてもらいたいな こちらも成功!! 続いて、曲のサビでちょうど涙は難しい説。RG、木本、美奈子、大仁田は失敗。加藤沙里の娘が将来嫌な思いをするのはほぼ確定。これあかんやろ!! 残念・・。はるな愛はまた太ったなあ。 ジャックとの悲しい恋を思い出しながら歌ってクリア!! みんなの説。1円で意外と何でも買える説。通販だと1円で売っても送料かあ。スーパー玉出はインパクトがあるから!! 車や一軒家までまあ他にいろいろかかっちゃうんだけど、それでも安い!? 最も高額なのは空母サラトガ!? 720億円が1円!?

予めと言っても今朝慌ててですが、サーチ済だったので特に迷わず。早めもラストの普通で同じに。 浜かぁ。数のポケを思い出すなぁ。 YOUどうなってるのか、あのまま変わらないのか・・。行かないとねグルッと前も反対から入ったような。 まぁ間に合ったからいいや。 前と違う所だけど冷房ききまくりは同じ 平で疲れちゃってるけど短くてヨシ!! すぐに詳しくでさらにヨシ!! 高くが加わって貰って完了 副にもペコちゃん。格好も当然のOK牧場!!

近くとってP凄いよ!! 快やっちゃったね。 天ことに。 近くのBE。ペランと飲物。美ね。 快など。ぱいけどパーのワンッタっと。 思より小ね。 コーヒー普美けど。次って早くね。 地改で互い振って

近く余韻残る中M。いろいろ角煮に交通、おNEWなどなど。 席の間にあれこれ。南の会も即行で共電追い付いて。 巻きで相変わらずノンクリア。 サコッとヨロシク!! 行けえでPASって!? 何度もリピート。 久々に近くでいいねえ

左右のLIMEでよう! すっきり天ね。 前帰り雨よ! 祈がとね。 訓行帰も雨ように。せんだ(笑) でも、ちょっと豪弁ね。 そう、早続と大。 なかなか慣て。 連の大大カーでエネ補です。 訓ワーと応がと。 朝から会大けど何とかてね! めっちゃ応よ~。 左右よう~! すっきり天ね。 朝晩涼けど。 前帰に雨った! 訓も大よー。 祈ね。 南は何かな~(笑) 左右朝苦から早続と大しょ。 睡不か肺よ。 身大ね! 連大大カーでエネ補だね。 左右に訓ワーね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓南まーす。 そこ谷頑ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落スリちゃん。それボソッ。... | トップ | 松岡充、仮面ライダーエター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

摩訶不思議」カテゴリの最新記事