Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

エレベーターぐらい特別扱いされなくてもいいんじゃない? 別に芸能人だけが急いでる訳でもないし

2017年05月30日 | あきれちゃうチャウ
5/29(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2ショットトーク。理不尽なことってほんといろいろあるけど・・。 エレベーターぐらい特別扱いされなくてもいいんじゃない? 別に芸能人だけが急いでる訳でもないし

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。この流れてるの好きなヤツじゃん。思わず歌っちゃう。 前とほとんど同じバック。連続コンボを気持ちよく決めて。このガードばっかりのは初めてかな。かち上げてからのひざ蹴り!! 歌いながらの連続パンチ 続いて55kg。前に来たのはさっきのコンのちょいおデブちゃん? 初だったのね。全ておNEWということで説明あり。まあでも覚えられないわな 前が初だからズレちゃう。そうなんだろうけど、次の右左は全く無理。それどころか危ない・・ スピードなんてもっと無理で こっちは膝を高く!! イントラ迷うも主の出だしそれであってますよー シュートにマー!! ハンザでパンパン!! 再度主で終了。

汗を流してR。途中で軽くE補給。遅めの昼ご飯を食べてそのまましばらく沈没・・Zzz。 少し早めに向かうも何度もリターン。これ何かの暗示?? 前のパンを見るも枚はない感じ。あの動きがデカいオデブちゃん。フラフラでもATふぃーるどとは!? 気持ちは分かります!! いつものサーのメンバー。へぇーこれを外でやるんだね昨日とほぼ同じバック。最初から歌っていく。 ギャで上げて。お仕事お仕事!! 1から2、さらに3のタグ。これを外でやったらヤバいでしょ エナジー!!でクルッと。 左右に振って。分かれてここも変わってる。気持ちよく歌いながらキックやパンチ。ベテランの声に続いておいっ、おいっ!! 両手アップでうおぉぉ~!! 最後はアップからのジャバック。この流れ好きだな。ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! ベテランとその相方とハイタッチ

数のLIMEでよう。 ウオ進よ。 そうそうゾッ! コダちゃった(笑) ハイほんとね。 訓です。 よ―訓。水まめ!ってあった。 訓スポーツがぶよ。ウオので進のか。 数水ね―。 訓数パン里くる。進ちょくちょく。そっちかも。 はーい(-o-)/水~。いつも美千鳩いて?です。さっき里よ―。 ます! 鳩ですね。一数って!?ちゃった ません。 訓ない。よね。鳩チョット。数いいよ。 訓数隙からよ。 もうすぐ没・。えーー(-_-;)? 没なるよ。Myいっぱい。7半本ます。ね。ポケよ―。 イー進かな? へぇー なんだ。訓った? ねんね。かな。本中。訓両よ―。イーだけで進よ。 あれ? った。Myかも。いるしからみよう。 かな(  ̄▽ ̄) したよ。てね。 んんっ? 1必ず進けど ね。数み。いいだよ。 訓たらです。こんなよ! ちょっとちゃんで!? ったらフラフラ!! これだけなんて!? けどました。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン丸13話を見てて改め... | トップ | 今日最大は中があるかどうか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事