Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日最大は中があるかどうか!! やっぱり中身がなかったか・・

2017年05月31日 | ガ~~ン
5/30(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は遅くなったからいつもよりズレちゃう。 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今、大ブレイク芸人 みやぞん、国宝級の狂言師 野村萬斎。みやぞんって何なん?? イッテQ!でブレイクしてんのかあ。 アッハハハハハ 特殊能力007。パンチ力がすげえぇ~!! 絶対音感ってこと!?  野村萬斎って誰??? ウワサ007。靴下でハイテンション。ポゥゥ~~!!


ゾンビや異星人と演舞。初めての穴子で暗い。中サイズと演舞。バカっぽい黒で中。

まずは双方向通信で気付きを・・って、もう来ちゃった。 坂で前もあったのね。牛乳に言ったかなあ。 西方向でリムジンかな。 分けて浅漬けがまた咳き込んでかあ まあ、テトリスブロックを埋めれるからいいけどね。遅めのE補給。今日最大は中があるかどうか!! 合間と空きに今週分のシチューの仕込みを一挙に完了 橋でアウトってやっぱりALLピンクでしたか・・。サリッと残念・・ やっぱり中身がなかったか・・。 オーノーで進んで8kmって!? でもこれが現実!! まずはレシーブ!!

数のLIMEで訓よ―。(゚ロ゚ノ)ノひぇー でもね。 訓いいくれてて(*^ー^)ノ♪とう。訓そろそろ朝かな。My二かな。 いいっと。やっぱりだね。 ったらMyなんてよね。ちゃんだね。 訓一れ\(*⌒0⌒)b♪ 数よう。 さすがにって。ちょっとま~す。数二かな? ほんとちゃんで。 だよ―。 超えるグリ新けどそうません。 訓またね。ちゃん。グリよ~。 たよ! YOUリング。って 座間の松中ってたわ。ね。ったよ。訓とう。 夢ほんと。 つじけど言うか。 数った! YOUでしょ。 いつものべ便利窓ゴン 全くってけど。えっしい。訓ンよ。訓いくらからね。るしこと! 車。ソーました。新麺類2とこ。ほんとでしょ。 AV機器? ソー前ねー。 沙。いける(笑) なんでAV機器? 訓すぎいー。森たよ。発。次い~。 数さま~。 ストだよ―。 次数めっちゃ~。 9便利かな? 解 肺。リハYOUずーっとって。たまけどわ~。 リハせんって。でもモトって。う~んYOUったわ。 前かった。ぞぉ―


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーターぐらい特別扱い... | トップ | 約一ヵ月ぶりで良かったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガ~~ン」カテゴリの最新記事