Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

中で話で微々。N(ノーマル)難役はイヤだなあ。長くA試合でALLでOK!! 座間も二個

2019年08月11日 | 最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8/10(土)快晴
やっとこさで週末今日も朝から快晴・・。 台風10号KROSA(クローサ)の動きが気になるなあ。お盆休みにモロに影響が出ちゃいそう ほんとこっちに来るな!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 リターンズ。2018年11月30日の放送回。カニサレスあったねえですの~。地下アイドルのEmi-cahn。はいの。あったねえ 触ったら爆発する植物ガマノホ昔これでよく遊んだなあ

宿題忘れの徐行でまみれ。ぷっくり饅頭。

待って座間なしで残念。 また赤気味!? 新豚で全然溶けないねえ。 中で話で微々。 N(ノーマル)難役はイヤだなあ。図がないねえ。 西でコモールかあ。 ヨシッと酸性まずまず。 中の連続コンボで最も要らないのに・・。 世話でもN(ノーマル)なんだね。 長くA試合でALLでOK!! 座間も二個 車でもう1回!!

左右のLIMEでよう~。 ここずっと朝快ね。 起から暑いつまで続・・。 前早でした! A変わらず? 休たらドタよう祈ね! デーランもよ。YIDAは、マザーっぽい。 大豆は、おば9ラン他に単も。 湯もよー。 左右ある? 次いつもアタ→コン→マザーかな? アタどんなクスか楽~。 大隙左右側でめっちゃ応よ! 訓谷で長何とかね! たらやっと大隙左右から嬉よー よう。 ほんと連超快過。 だく。 A前いいよ! 祈がとね。 ランサーもがと。 どちらも感じ。 ちょっとトコもけど、訓サーいいね。 次もいつもでます。アタクス。 応がと。 My谷長の訓をめっちゃ応よ~。 早くね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄身になってどんどん抜けて... | トップ | 定ポジで待ってたら左右が粒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カテゴリの最新記事