Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

黄身になってどんどん抜けてどんどん閉めちゃってるけど大丈夫なん??? K不足って分かってておNEWを報知新聞とは・・ほんと終わってるね(情情情情情

2019年08月10日 | おつカレ~
8/9(金)快晴
今日もやっぱり朝から快晴で暑いんだろうなあ 昨日は像も鰊もなしで平和そのもの正しく大会でここまで方っぽが喜ぶとはね
『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 手島優のハミ乳パパラッチが18禁!? 乳首も出てないのに? 浜ちゃんがミャンマー旧紙幣の肖像画に!? マジ似てる~

洗車中にON。ガスマスクホールで演舞。トイレで塩行きON。

長く座間の間がグッド!! 寒くて際が・・ 下が甘いなあ。 ローで座間が出過ぎでお粥が来々。 隣で聞いてると鰊からまともに揚げ物が揚がってないよなあ。 こいつじゃあリムジンですわ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 最先端のミートでOK牧場!!閉めちゃうのね ヨシッと最先端で研いでいきましょう!! 軽くE補給して戻ったら中でパジャマだなあ。 盤がなくなってOK牧場!!で食パンなし。黄身になってどんどん抜けてどんどん閉めちゃってるけど大丈夫なん?????????????????? K不足って分かってておNEWを報知新聞とは・・ほんと終わってるね(情情情情情 席で反対側の名言!! 全然溶けないねえ。

左右のLIMEでよう~。 超快で暑・・。 これだけ暑歩で汗・・。 暑には食よね! 前大カーかな? 盆ゲットのため残ねー。 A機イチがけど・・。 ほんとドタて左右でね。頑る左右にちょっと爆小を。 ダウ浜がミャン旧の肖に!? マジ似~ 三~元パン調よ~。 パンRIって有だね。 ここは絶っていうかな? う~ん、台10かなり迫る・・。 大隙左右側でめっちゃ応よ! 訓谷ね! 切って早く大隙左右よー。 よう。 起からもう暑。 ほんと駅だけで汗ね。 職までに汗よね。 そう、暑勝は食だ~。 前も大カーました。 たら、マッリーとシェあって。 ちー、チョあ~ん、チー等々も。 前残から、今日は早今からです! 祈がとね。 ほんとだ!? マジ似~! パンサーがと。 またね! 台な~。 応がとね。 My谷夏モーの訓めっちゃ応よ 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は世界猫の日なんだって... | トップ | 中で話で微々。N(ノーマル)難... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつカレ~」カテゴリの最新記事