Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ここかあ。数日後の光景をイメージ・・。必ずここであなたの勇士を見届けます!!

2014年06月10日 | 格好いいわよ!隼!!
6/9(月)快晴
今日もお休み。親譲りの方向音痴なもんで下見をしておかないとね。機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 バニーガールの桃。バックドアオープンでON。
サツキは満開になりました!! ピンクの花がいっぱいで賑やか。土いじりが好きだった父へ。今年も賑やかに咲きましたよ。来年も必ず咲かせます!!
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日は12時前に行ってみました。すでに1人お客さんもいて・・。ホワイトボードの書き込みが消えちゃってた時は豚汁が売り切れてたのかな? だったら早めに行った方がいいよね。 暑い時にアツい豚汁が激ウマ~ ご馳走様でした。<(_ _)>
おは朝の天気予報士の正木さんによると、夕方から天候が悪くなってくるとの事なので早めに行こうっと 柿の葉寿司、柿の葉寿司・・。駅のホームにもあったんだ。まさに灯台下暗しでも、明らかにバイトみたいなのでパス。問題集を実際に手にとってこれでいいでしょう そのまま涼しくお茶会のためのシミュレーション。1分たりとも無駄には出来ませんからね。ここかあ。数日後の光景をイメージ・・。必ずここであなたの勇士を見届けます!! 柿の葉寿司551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。1個からでも買えるんですね。

帰宅後、『ケイゾク』を見ながらマタリ~。#2 氷の死刑台と#3 盗聴された殺人。中谷美紀ってどこかで見かけたようなって思っていたら、JINの野風役だったんですね柴田純っていつも同じ服じゃあないの? 頭も臭いしオムツも履くし・・。 「なぁ、お前今オムツとかしてないよな?」。とにかく強烈な女性です。 渡部篤郎もどこかで見かけたような・・。ルーキーズのスポーツ新聞の記者役でした。SPECとの大きな違いはダークな部分がある事でしょうか。#2 では人殺しと言われ、#3 では無能だと罵られ・・。警察の仕事とは何なのか? 悩む柴田。それにつけても壁を動かすなんて凄いトリックですね。


『宮廷女官チャングムの誓い』の第39話を見ながら晩御飯。 ヨリって賢いよね。まんまとチャングムを医女仲間から孤立させ罠にはめる。それに引き換えチョン・ユンスはダメですね。チボクにやられるようじゃあ。でも、チボクよくやった!! これじゃあヨリを食べるどころか呆れられちゃうヨ。疫病で封鎖された村に取り残されたチャングム・・。「内医院の医女仲間からも見捨てられたのです。」。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 プラネットマンVSサイコマン。 出ました!! 人面プラネット!! 完璧・無量大数軍を取り込んだものの・・。それがどうしましたー!! 次々サイコマンにお面を潰されちゃう やはりストロング・ザ・武道は生きてるみたいですね。


2014.06.09(月) 2148 PV 1023 IP 408 位 / 2027830ブログ
2014.06.08(日) 1235 PV 497 IP 1152 位 / 2027477ブログ
2014.06.07(土) 1496 PV 549 IP 937 位 / 2027185ブログ
2014.06.06(金) 1394 PV 517 IP 1103 位 / 2026903ブログ
2014.06.05(木) 1522 PV 607 IP 888 位 / 2026508ブログ
2014.06.04(水) 1698 PV 603 IP 864 位 / 2026100ブログ
2014.06.03(火) 2029 PV 794 IP 539 位 / 2025737ブログ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう今日は笑点に尽きますね... | トップ | 歩く練習? 歩けません、ぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事