Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

歩く練習? 歩けません、ぬいぐるみだから

2014年06月11日 | オモロ~♪♪♪♪♪
6/10(火)晴くもり一時雨
今日も朝から快晴。昨日も結局雨は降らず・・。どうした正木さん!? まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 ずっと裏方?だった哲っちゃん。実は舞台『タンブリング FINAL』の猛練習をしていたんですね。地球の単独ライブをテラスハウスのメンバーがフォロー。こういうのっていいよね。まあ、聖南劇場はほんとどうでもいい感じ。次回は海外から水球バカが帰って来るでしょうから、遼子ちゃんへの告白があるのかな?

続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、榮倉奈々、高梨臨と要潤。榮倉奈々が真っ赤なルージュ。服装も合唱団みたい・・。何かあったのかな? 高梨臨はあんまし知らないけど可愛い~ 熊のぬいぐるみミミちゃん。いやいや。榮倉奈々の厳しいツッコミ。歩く練習? 歩けません、ぬいぐるみだから。でも、こういうアホな子好きだなあ。 要潤と言えば、私的には仮面ライダーアギトの氷川君なんですけど。もうそこは全く触れられてませんね。あとはホクトのきのこCM。料理が上手な奥さんかあ。いいなあ。料理もあっちもうまかったら最高ですねウチの奥さん最高なんですよね。



ネットサーフィン+日記更新。 旦那に内緒でデビュー。 何か知らんけどいろいろと不具合が起こってるなあ。

おNEWのPSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。丸いのに表面も下も関係ない・・。出前ALL計画じゃあなかったの? Tたらふくで言われた事すらリムジンだったら鰓呼吸するな!! 3+3=6(クイズヘキサゴン)で超怒涛。今日も美味しく麺類を食べる。 きちんと大樹のブロックを組んでるからほとんどそのまんまでOK!! 当たり前ですけど気持ちいいね。 味加減とワンPじゃあこうはいきません。 涼しく温度調整のバット振りが完了 まさかの驚き。中途は嫌なのであとちょっと調整必要。秘めてしばらく照らされず・・。これはさらに追い詰めてドロップからの占めの危険性も 電車を待っていると、この複製前にもいたような・・。壁にもたれかかってきて。ハムハム。ツンといい感じ。お隣かあ。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第40話を見ながら晩御飯。 疫病で封鎖された村に取り残されたチャングム・・。怒った村人に何度もフルボッコにされるミンジョンホ。 ミンジョンホを逃がすチャングム。そんな思いを知り再び村に戻るミンジョンホ。しかし、村は火の海。納屋に閉じ込められたチャングムを救い抱きしめあう二人。これだけ盛り上がってもこの先はしないんですね チャンドクも駆け付けてくれて一筋の光が・・。ほんとありがとう師匠って感じ 治療していく中で疫病ではなく野菜の食中毒である事が判明。やっぱりチャングムはさすがッス 宮中に戻った二人は当然のように責められ食中毒である事も信じてもらえない。だったらお前が食え!! 病気の野菜を食べたチェ女官長がノックダウン・。やったあぁぁ!! いい気味です!! ノックダウンしたチェ女官長を治療するのは何とチャングム!? これは何とでも出来る展開ですが、治療をする医女が復讐はしないでしょうね。

2014.06.10(火) 2176 PV 960 IP 458 位 / 2028148ブログ
2014.06.09(月) 2148 PV 1023 IP 408 位 / 2027830ブログ
2014.06.08(日) 1235 PV 497 IP 1152 位 / 2027477ブログ
2014.06.07(土) 1496 PV 549 IP 937 位 / 2027185ブログ
2014.06.06(金) 1394 PV 517 IP 1103 位 / 2026903ブログ
2014.06.05(木) 1522 PV 607 IP 888 位 / 2026508ブログ
2014.06.04(水) 1698 PV 603 IP 864 位 / 2026100ブログ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここかあ。数日後の光景をイ... | トップ | ほおおう!? 淳の過剰反応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事