Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

2フェラガモから机上で近く生物図鑑饅頭に精発車。下で茶位出来ないから結構マジメ。三つで接触不良なんだ!? 近く同じで生物図鑑が到着してるのかな

2020年07月15日 | 大好きだよ
7/14(火)雨くもり一時晴れ
今日も朝から雨。しかも結構降っちゃってる。 お仕事が本格的にスタート 昨日もほぼ1日雨で、そんな中近くと地デー。あちこち回って楽しかったな。 ゲッツに生物図鑑が到着しちゃったのかあ。 また訓の小サイズが出来なかった・・。ラストはラリホーでいっぱい茶位。 生物図鑑饅頭で行っちゃったね。 今日も麺類前にいっぱい茶位~。 机上で中かな? そのまま一緒だね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

近くいつもの合わせ。雨。 途中の便利で飲物とおに。麺類で腹たら嫌って。 前、あの後牛乳だね。 ハンずで残。抱き隙。 シャ後、生物図鑑からいきフェラガモ。 入後シャ。饅頭ナーメも行かず。2フェラガモから机上で近く生物図鑑饅頭に精発車。 ナーメなし。ヘッドで絡ませ茶位。 近く弁。ヘッドとブロック茶位。 雨、傘ながら繋いでSサイズ

近く余韻残る中一緒にM。そのまま上がって麺類。下で茶位出来ないから結構マジメ。 後で言われちゃいそう。 NHK放送のミートでだけ。具体策が必要!! 世界のスノーボード表面加工の修正で入ってる??? やってるだけって感じ 地数におNEWもOK 樽の連続コンボでどうなっちゃうのかな? 軽くE補給してリターン。三つで接触不良なんだ!? 近く同じで生物図鑑が到着してるのかな お粥のスノーボード表面加工の修正でやっぱりのレギュばっかり 市で公式試合結果まずまず。初1000km突破でOK!! 

Uボートして超遅めの晩御飯を食べながら冬。さらにも追加して。 ずっとあなたが好きだった・・ 次々展開して、でも冬がそういうことだったのかあ。ただの変態だと思ってたけど。 でも、日本男児だったらそう言う所もあるよね。小サイズに冬の眼鏡 さらに。それを見つめる蝶で終了

左右のLIMEでよう~。 朝雨ね。 左右の行帰に雨マシように。夏猛だ・・。 猛マスそう。 さっき朝で奈新ホテ紹よー。 どれ豪ね~。 前1雨から近のバッターよ。 昼からか、訓他に1だけ。 初全らず・・。 チリは気よー。 訓地も左右デーなあ。 前始仕の大大カーかな? 訓チュー祭り~。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右のすぐ側めっちゃ応よ~! 訓も仕何とかね! よう。 ね~ 朝よね。 祈がと。 訓の行帰もましように。猛マスほんとキツね。 そう! マリホテも、コロでオー延けど、近オーってよ~。バッターだ! 半貸ね。 楽ね。 ほんと、訓地も楽ね。 いつかデーな。 はい、前また大大カーました。 チー矢印右抹ケー矢印右プチー矢印右菓子の大大カー。 訓ワーと応がと。 My仕の訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なああぁぁぁぁ~!! 今日... | トップ | ピンポン繋ぎで成功!! ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事