Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

左右が最初からアップ!! こっちも負けてられないぞ!! リピーでシンクロ。マザーで前と同じだけど全然違うね

2019年09月23日 | 格好いいわよ!隼!!
9/22(日)くもり晴れ一時雨
今日も昨日に引き続きはっきりしない天気。 台風17号TAPAH(ターファー)の影響で明日警になるのか気になるところ。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 

さてっとスポーツに行きますか 途中あれこれよるも左右入りのチーなし。 前のパンを覗いて左右を角煮。だいぶ良くなったようでホッと 久しぶりのピンクがあるなぁ まずはアタから。上がると真っ暗でまたハチマキなしかぁ。 今日は少なめ? ゴリラにまた前にって。パスして左右に。結局かなりの数に。ピンクはなしでホッと 左右が右前は新選だね 前と全く同じ。前後にヤワラちゃん開き左右が最初からアップ!! こっちも負けてられないぞ!! リピーでシンクロ。 指を指してレッツゴー!! 星も最初からション高いねぇカーからL。さらにギャハチマキがないから声が・・。 ハイからホップの四角。 シャからレンジ。レンジ連発でおいっ、おいっ!! もっと低くって星から これでどうだあぁぁ~!! バランスから腕立て連発。 左右がパルで辛そう。 まだフルじゃないからなんだね。 分かれてスイングでサンバ 星がサンバでノリノリ。やらないの?って パワーも左右が詰まってて大きく出来ず。巻いて大きくキックやパンチ!! おいっ、おいっ!! 途中からサーの赤飯も参加セカンドで星が変。左右もつられちゃってるね。 ハイからお手を拝借。パンパン ヒールジャから力こぶを作ってフォー。さらにタグジャ星の左右飛べてるかなチェックもあり マットを左右に渡して。キープからのトントン。 続いてコン。左右は左へ。いつもな感じで右へ。またあの変な動きのオッさんが前かぁ 左前の赤飯前と同じじゃないの? 連続コンボを気持ちよく決めて!! 前のオッさんが重なってくるから邪魔だなぁフックは大きく、アッパーは低いところから。3連続キックでだんだん高く!! 前の赤飯も独特な動きだね。 終盤シンクロしてさらに腕もグルッと回しちゃってる プロのオッちゃんだけなのね。左右追いかけっこしたらいいのに。連続パンチでみんなで腕を回してどんどんレベルアップ!! 星もションMAX!! 最後は拳を突き上げて終了!!

コンえて上たら左右。何か忘か慌てて返る。風強ーなどなど。中でも明とか、前とは全く違。マザー。奥テーへ。前同ね。ランプレとサンド。 スンなどなど上がる。 左右は星前だから張ね。そんな左右て訓も張よ。ラン分けたら6ジバ集。 よくみたいでキュ? 唐鳥って。 次合わせて駐へ。菓子と大。 頭ハムハム。首隙たり。 運ながら次ませんって。 何で謝? 二楽から一ってる。それでよ。うん。 動王で牛乳など。近前で互い振って。 また次ね。

左右の余韻残る中、近く快を補うためM。 今日は上もありかな? あらら、バレンタインでダイレクト通販!? ブツブツしゃべりながらゲームしてる怪しい兄ちゃんがあるなぁ 別にカレーじゃないよ。 限定して一度で集めてとっとこ。 今日はいい感じ 次前えるよ。 あらら、封台の中行くのね。 近くラリホーで茶位の後に左右とスポーツにまた中で茶位って思ってたのに残念。

左右のLIMEでよう! 遅ね。いつもね! ウェは黄以ます


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう、訓と私はラブラブ~。... | トップ | 特別じゃないけど、特別じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事